ぶいパシャ

【#にじさんじ甲子園】裏でめちゃくちゃ頑張ってるレオスに触れる舞元【舞元啓介/天開司/レオス・ヴィンセント/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : シオン2023年5月5日 ID: 1654443364031537153
栄冠ナインやっぱ見てておもしろいな、今年もにじさんじ甲子園やってくれたら嬉しい
2 : むさ2023年5月5日 ID: 1654437344966250498
にじさんじ甲子園好きだし、最近歌みた流れてきてから群像夏いい曲だなーって聞き直してた パン野実々美さんのパワプロ歌枠どの曲歌ってもめちゃくちゃうまいんだもんすげぇよ なんも書かずに共有ツイートしたけどいいねされてて嬉しくなっちゃった
3 : 茶園しょこたん2023年5月5日 ID: 1654433967154810880
なんとなくにじさんじ甲子園見てたらパワプロしたくなってきた
4 : らんど2023年5月5日 ID: 1654394439278944256
【黛灰/葛葉】生意気な後輩と面倒くさい先輩の思い出【にじさんじ甲子園】 より めしゃも好きなのだけど、個人的にここの関係性が好き過ぎてコレ定期的に見てしまうんよ…………
5 : しお2023年5月5日 ID: 1654289534258143234
全然早いしやるかも分かんないけど、にじさんじ甲子園見てえ〜って去年のアーカイブ色々見て思った
6 : 雨森ぎんじ/夜卓×2023年5月4日 ID: 1654057619395612672
にじさんじ甲子園のユニフォームを毎年スク水にしている監督がおり、実は三年間毎シーズン成人男性Vのスク水FAが描かれているという情報を得た雨森ぎんじ「私に都合の良い常識改変の世界????」
7 : 雨森ぎんじ/夜卓×2023年5月4日 ID: 1654057560654376967
【書き置き】 3年分のにじさんじ甲子園のFAタグを今遡って、大量に成人男性のスク水をふぁぼっているので、もし、私が一時規制かかったら、いいねしすぎによる制限だと思うので、心配しないでください。
8 : スノウ🍊2023年5月4日 ID: 1654051416829472771
にじさんじナイタースペシャル ピッチャーとして実況されてる社さん、にじさんじ甲子園思い出しちゃった……
9 : スノウ🍊2023年5月4日 ID: 1654051090672029696
にじさんじ甲子園afterやん………加賀実のやつやん………
10 : にじさんじTool2023年4月5日 ID: 1643468177354129408
【ファン動画】ピンチの状況で閃いたレオスの采配にすぐ便乗してしまう葛葉【にじさんじ甲子園/にじさんじ/切り抜き】

-ぶいパシャ
-, , , ,