エデンってここ?

解散後それぞれ話す葛葉と叶【にじさんじ/切り抜き/黛灰/葛葉/叶】#vtuber #切り抜き

1 : ぐっさん2023年5月6日 ID: 1654673744030486528
復活までの間に、メンバーそれぞれに歴史があり、紆余曲折あった中で、復活を遂げたのは、ファン以上に、メンバーが男闘呼組を愛し、復活を願っていたのからではないか、と。 後のインスタライブで、解散に至るまでの経緯の一部を話してくれた。 メンバーが違う方向を向いていた、と。
2 : 𝐑𝐢𝐍𝐨2023年5月6日 ID: 1654656703626084353
💐8LOOM結成1周年おめでとう💐 解散後も皆んなそれぞれ活躍してて凄く嬉しいけど、心の中では復活願っちゃってます🥲 復活あるといいな、集まったりしないかな~🫥
3 : 山下が尊い2023年5月5日 ID: 1654547967242809344
ブルーム結成から1年おめでとう💐ブルームが解散した後もそれぞれがすごい活躍をしていてとても嬉しいしお互いに共演したりしていてやっぱりブルームは永遠なんだなーって感じるこれからも活躍して欲しいし復活してくれることを願ってます🍀*゜ ブルームに会えてよかった ブルームは永遠
4 : 衣炉2023年5月5日 ID: 1654532284752723971
成人したkncg(付き合っている)、顔見知りのメンバーで飲み会をし、数時間後解散の時間になった。みんなそれぞれ帰って行き、みんなが帰ったことを確認してknと cgは残り手を繋ぎ裏路地に入りkissをした____
5 : バイアリーターク2023年5月5日 ID: 1654488037001244677
今日の指導はここ迄。 皆もよく頑張ったな.....本当に鍛え甲斐のある粒揃いで我らとしても喜ばしい限りだ。 では、解散後は寄り道せずにそれぞれ自分の寮へと戻る様に。
6 : ふくらはぎ太郎2023年5月5日 ID: 1654469729069985792
ありがとうございます。 ゲロ魔人は、各々の心の中で、それぞれのゲロ魔人を育てて貰えたら良いかなぁと思ってます。 種は蒔きましたんで、5年後くらいに各々のゲロ魔人を持ち寄るイベントを開催出来ればと思っています。 それまで…しばらくの間…解散!
7 : 社畜になりたくない2023年5月5日 ID: 1654449247729913856
動画を作りました! メメントリさんが好きなので 解散した後のそれぞれの個人活動について 動画を作りました! そーちゃんのとこだけ少なすぎ!www
8 : 壱原2023年5月5日 ID: 1654444331850424325
個人の仕事が多くて解散説が流れてるふぁは何年か後にあったりする。秀もそれぞれのしたいことの為にそういう未来もあるのかな。とか考えてる中で、鋭心が、世間が求めるものは俳優の眉見鋭心だとしても、俺は秀と百々人とアイドルがしたい、ってなって、百々人が僕の言いたいこと全部言われちゃった
9 : 富田 達也 (Tomita, Tatsuya)2023年5月5日 ID: 1654443360965513216
はい、ここで問題です。 解散後もそれぞれが音楽界・芸能界で活躍を続けたザ・スパイダースのメンバーですが、 問1)ギタリスト(上手)の名前は?(初級) 問2)ドラマーの名前は?(中級) 問3)キーボード(かまやつ氏となり)の名前は?(上級) 問4)ベーシストの名前は?(超上級)
10 : yム~ @🥼🤖🧸💝⭐️🐸💜🔔💋☃️🧸😈🍅/➕🎮🐺🍖2023年5月5日 ID: 1654442546914013184
卒業後、るーちゃんとの最後の出会いの場にハニワたちが集結 ハニワ最後の集い、茨の園で再び合うことを近いそれぞれ解散していった 超会議2023

-エデンってここ?
-, , , ,