エデンってここ?

Wokkaに無言でYakiniku Simulationをしている所を見られていた不破湊【にじさんじ/切り抜き/不破湊/ウォッカ/NIRU】#vtuber #切り抜き

1 : 沙弥@キノコン飼いたい2023年5月18日 ID: 1659243004425834497
この男と匂いは違うし、もう彼は死んだ。モグラとの契約が終わった後、次の雇い主の仕事で死んだそうだ。そういえば彼はモグラが初めて引き留めた男だ。去る者を追おうとしたのは後にも先にも彼だけだった。 気付けば無言の男との生活が数週間となり、ある時、…
2 : 小柄おばちゃん2023年5月18日 ID: 1659234400372965377
東海林さんを擁護する人 東海林さんの発言を軽率だと指摘する人 騒ぐなら黙ってファン辞めろとか言う人 とにかく罵り合ってるファン同士 問題はそこじゃない。 こんな状態まで無言で何年も放置しているX JAPANの運営が問題なんだと思う。
3 : きてる© a!池袋 お写真ご挨拶回ってます🐢2023年5月18日 ID: 1659222907925729280
久しぶりに繋がりたいタグやります! 関西中心に活動をしているレイヤーです! ♻️中心に❤️も両方巡回してます! 片思い二日までで、無言フォローでお迎えにあがります! コスプレイヤー コスプレ コスプレイヤーさんと繋がりたい 初心者コスプ…
4 : ꕤつづりꕤ2023年5月18日 ID: 1659220753857011713
毎日嫌いを更新しているから🫠🫠🫠 軸も設定も振れまくっていてストーリーに集中できないです😂 方針に関しては、もう一度質疑応答の会?開いてほしい…無言廃止が引き金になって、これまで我慢してた不平不満が溢れ出したって感じしますよね。デイチャの件もダメ元で問い合わせするつもりです🥲
5 : a 🐯さんご予約受付中2023年5月18日 ID: 1659217591364382721
🔥先生に片思いしている🎴が、社🗺会🗺科🗺準🗺備🗺室にいつものように手伝いに行くと、先生が窓の外を見ていて振り向いてくれない。「先生…?」ゆっくり近づくと先生は無言のままカーテンを閉める。そして不敵な笑みを浮かべながら🎴の腕を掴み、壁際へ押し…
6 : 軟体の塩素君🧃🫧2023年5月18日 ID: 1659217496254316544
🍒はより良いカレーのためにマニュアルを常に改良しているが、 それとは別に🌺好みのカレーマニュアルも常に更新してそうで、お前マジでそういうとこだぞ こんなに仲悪いのにちゃんと付き合ってるし両思いだから食わされるたびカレーが自分好みになっていて無言の愛情表現に汗かいて
7 : Nao*バヵノラジオ2023年5月18日 ID: 1659213478626992128
わーこんばんは!!!!すみませんこんな無言フォローに!フォローバックありがとうございます❀ 雨憶さんの梅津さんの解釈やそれを的確に言葉にしているツイートにすごい感動しまして…! 浮上率は低めですが、どうぞよろしくお願いいたします。
8 : りょう2023年5月18日 ID: 1659201027239968774
牛鬼を追い掛けながら何故牛鬼がハサミを持っていたのか考える。 「ありがとう牛鬼」 きっと高嶋さんはそれを使って自分を傷つけようとしたんだろう。 牛鬼はそれを止めてくれて私を呼びに来てくれたんだ。 空き教室に入ると結城さんが手招きしている。 彼女に招かれるまま無言で高嶋さんを抱き締める
9 : イチ2023年5月18日 ID: 1659193454042419200
無言ですり寄ったらいいんですね😲 これはいいことを聞きました🤭 きょをさんもお仲間ですよね!? 上級者なんてそんなただの妄想しているだけで実行したことありませんが 癖が似ているからわかってくれますよね?🫣
10 : 魔神ぷー(´・ε・`)2023年5月18日 ID: 1659167827469946880
実情はもっとくだらなくて「断らない私に無言で任せてる仕事仲間を逆恨みしてる人」に近づき、引っぱたきたくなるほど不快な大声で「しょーがねーなー俺が引き受けてやるよ」などとほざき、ドヤ顔で「残業をしている俺カッコイイ」ってなっている人がいます。

-エデンってここ?
-, ,