クロップン

にじさんじ甲子園ドラフトの戌亥争奪戦と去年の面白かったシーンについて話す戌亥とこ【にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【クロップン】chの切り抜き動画
1 : VTuber、まとめてみた。2023年5月7日 ID: 1655151317915140102
【まとめ】にじさんじ甲子園にホロ参戦無理かなぁ?スバルなら許されそうじゃね? 相互フォロー募集中 VTuber まとめブログ
2 : 桃。2023年5月7日 ID: 1655136769296470016
V最みたいににじさんじ甲子園もパブリックビューイングしてくれないかなぁ。歌謡祭でやってたしコロナ緩和してきてるしあるかな?期待しちゃう♡
3 : BlazeStar2023年5月7日 ID: 1655095068859191298
今日の夜、Switchの配信しますか~。栄冠ナイン、最初の3年間は、にじさんじ甲子園ルールで行くぞ!
4 : とーも(春の雨)【6型】2023年5月7日 ID: 1655077533271101441
りかしぃがパワプロやり始めて最近は日曜の2時が楽しみになって来てる! マジでにじさんじ甲子園出て欲しい😆
5 : 大学生配信者 名無しショウ2023年5月7日 ID: 1655066552822276096
実際、今年のにじさんじ甲子園の監督どうなるんだろうね。 リゼ様は確定なんだろうけど、その他の監督が思い浮かばない。
6 : ぱいん2023年5月7日 ID: 1655060339069976578
アコスタ 5/6(土) 🌈🕒にじさんじ 👨‍🌾舞元啓介 にじさんじ甲子園2023⚾今年も期待しております!! 「野球の時間だぁぁああああ!!!」 撮影:アズマックスさん アコスタ福岡PayPayドーム …
7 : ケースケ🎨2023年5月7日 ID: 1655056299061829632
ベルさんもドラクエ6配信やってるやん!鈴原卒業以降のにじさんじって甲子園系以外はさっぱりだったけど見に行かなくちゃ!!
8 : ざれる2023年5月7日 ID: 1655045857174241281
GW中にちょいちょい見返してたら滾ってきたので勝手に今年のにじさんじ甲子園2023監督予想 ◎リゼ・ヘルエスタ ◎レオス・ヴィンセント ◯椎名唯華 ◯五十嵐梨花 ●社築 △長尾景 ▲西園チグサ ☆叶
9 : カバだカバぞう2023年5月7日 ID: 1655038248270561287
おはーんぴ パワプロ・・・ もしかして、今年もにじさんじ甲子園あるとしたら、監督になるのかな!? そのための…
10 : とりチャン2023年4月7日 ID: 1644265574611177472
許可がもらえたので改めて! ジョー・力一さん主催の にじさんじサイレン甲子園 に 参加させていただいた映像です😊 すごく大きな賞をいただきました~ありがとうございます✨ ↓にじさんじサイレン甲子園本編↓ …

-クロップン
-,