クロップン

【およ家】同期の兄貴の凄さを知った天ヶ瀬むゆとその話を聞いた妹の反応【にじさんじ/切り抜き/海妹四葉/ルカ・カネシロ】#vtuber #切り抜き

【クロップン】chの切り抜き動画
1 : 𝕪𝕦✾·.𝕁𝔸𝔼𝔽𝔸ℕ𝕊*2023年5月11日 ID: 1656510112574636032
ジェジュン おはよ〜🍀 昨夜の 新郎授業 軍楽隊の同期達と一緒で楽しそう だったね😆♪そんなリラックスした 自然体のジェジュンを見れて 嬉しかったよ💓 この先どんな事があるんだろうと ここの所ワクワクしてます🥰 ジェジュンよろしくね〜♡ ジェ…
2 : 会社 辞めたいyuyu @グッズ交換垢兼2023年5月11日 ID: 1656509112606396418
サークルの同期と一緒におでかけして、新しい場所を開拓してきたよ!
3 : りばてぃ2023年5月11日 ID: 1656506681386479616
動画ありがとうございます😊同期お2人が39年経ってカフェでお茶を☕️‼︎ ステキです‼︎ 荻野目ちゃんナイスアイデア🤩13日のオンエア共演楽しみにしております♪ 7/4札幌にも応援行かせて頂きますよ💕
4 : Rina☺︎︎JJハゲても✧︎だいすき♡♡♡2023年5月11日 ID: 1656503431190941698
ジェジュン💛٩(*ˊ︶`*)۶おはよ〜♬ 昨夜の新郎授業はめっちゃいい回だったね😊同期君達がどれほどにジェジュンのことを慕っているか伝わってきてジーンとしちゃった🥹ここでもジェジュンだから!なんだよ🥰👍 ジェジ…
5 : 月城黒魔@低浮上ポン悪魔2023年5月11日 ID: 1656466600739094528
🐈‍⬛おはようVtuber⚜️ 人間界のみんなおはよ! 昨日は、同期の配信にやっと行けて沢山お話出来たんだ〜💫 みんなの配信にも行きたい…来いよって人いるかな、、? リプゆっくり返すね!今日も1日ゆるふぁいだーっ! IRIAM新人ライバー IRIAM準備中 IRIAMライバーと繋がりたい IRIAM繋がり隊
6 : 脇汗サドンデスア゙!2023年4月11日 ID: 1645630792591355905
SNSリア友と繋がりたくないんだよなあ なんか鬱陶しい(草) 「コイツ!俺のリア友!」「これ同期の〇〇やで」って布教されても何も嬉しくない、おま黙れ黙れ黙 ここでは俺じゃない他人になりたいんだよ俺は
7 : 渚 しの🐾🫧🤍@4/15デビュー🥂⋆꙳2023年4月11日 ID: 1645630671367602177
おそめのおはしののん~🪼🫧 初配信まであと5日っっ しのの周りに同期少ないんだけど 15日あたり初配信だよ~!!って子いる?? 同期おともだちほしい🥹🥹 今日もえがおいっぱいでゆるふぁいダヨ ☆彡 おはようIRIAM おはようvtuber IRIAM準備中 IRIAMでもっと友達作りたい
8 : エトワール・クロト@バナイベ11位thx🏆2023年4月11日 ID: 1645625215379034115
\🧪バナイベ走りきった同期組💫/ おはよー! バナイベ走りきった無敵のエトレウ😎 レウくん( ) 星の魔法使いと錬金術師 最強の2人をこれからもよろしくだよ! 上目指して突っ走るよ👏 今日も一日最高にしよ! おはようVライバー IRIAMライバーさんと繋がりたい
9 : alberta 🍬2023年4月11日 ID: 1645603743625297920
🐣オンライン ・Group Fight45(JAN16) ・Group Centergy45(OCT18) お美しい先生🥰このシーズンスプロール多くて足音立てないようにそろり🤫土曜日に同期先生もJAN16したよって事話したらマジかって爆笑してた🤣Ce…
10 : ぶすまよ2023年4月11日 ID: 1645603314808295425
おはます💙🌹🍰🥧、同期de~聞いたよ🎵💙

-クロップン
-, , ,