クロップン

元監督として今年は選手としてにじさんじ甲子園で気をつけてほしいことについて話す樋口楓【にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【クロップン】chの切り抜き動画
1 : わくわくショウちゃん2023年5月7日 ID: 1655143663633309698
性奴隷として売りに出されている先輩を発見して助けようと買い上げたのに、魔力なしの為に奴隷契約を解除できないし、奴隷紋のせいで一定期間以上セをしないとジェイド先輩が苦しむのでどうしようとなってる処女の元監督生。
2 : C.K『22』{💄🐧}~200win~2023年5月7日 ID: 1655114295024451585
とんでもない妄想をあたかもホントの様に言うのマジで草 そしてしれっと解雇されたロハス元監督今ヤンキースのコーチとしてベンチにおって草 新しい「ちょっとこっちこ〜い」も出たw
3 : doll2023年5月7日 ID: 1655045057060421632
めちゃくちゃ最高だった。阪元監督には是非ライフワークとしてベビわるを作り続けて欲しい。そしてしれっと国岡とコラボってほしい(密かにあの人出てたしw)舞台挨拶も貴重なお話聞けて朝早く並んだ甲斐あった… ベイビーわるきゅーれ2ベイビー シネマスコーレ
4 : 御用ノ介2023年5月6日 ID: 1654869926673522689
“魔の八回”に苦しむ巨人 元監督は提言「鍵谷、高梨に任せたらどうだろうか」「大切なのは固定してやること」 Yahooニュース そうなんだよなあ。何回か失点したとしても、使い続けて長い目で見れば成功すると思う。 少なくても育成上がりに投げさせることはないだろう。
5 : きゃべつポテト2023年5月5日 ID: 1654391577119428609
誰かベイさんとめて… 一人勝ち反対ー!ズッ友ーの誓いはいずこー😭(元監督ではなく評論家としてのサッサ予想の通り終盤団子にもちこみましょう!)
6 : 🌅夜明けの天使教団👼🍎赤銀燈0Z⚛️Alice👁初代元代表🎌🌅夜明けの天使教団👼🌐2023年5月4日 ID: 1653979742243295232
昨夜のWBC⚾️大谷投手のスライダーという言葉をよく実況で聞いた。TV中継はスラ/イダー、現役野球選手や元監督の方は平板型で言っていた。アクセント辞典ではどちらも正しいけど、視聴者として自然な感じに聞こえるのは平板型か…
7 : アンデフ2023年5月4日 ID: 1653923293865586688
チームとしての枠組みがしっかりしてた落合元監督だったら「福永や大島が取れないボールは誰がやっても取れない」(当時は英智)って言ってたと思う。そして新聞の紙面でそれを見た選手たちは反省し野球脳を鍛えていっていた。ライデルは多分心配ないでしょ。岩瀬もこんなこと日常茶飯事でした。
8 : ⚽がんばれ!FC町田ゼルビア🐦📣2023年5月3日 ID: 1653571872385294336
引き分け…じゃなく、 正直どちらにも勝って欲しいような…🤣。元監督としてとか、新監督としてとか?返事は決まっていてもお二人とも訊かれるよね。ゲームは本当に楽しみ‼️おっくん、連続得点で恩返し?🤩 首位をひた走れーー👍 共闘🔥📣
9 : よっしゅ2023年5月2日 ID: 1653406358555983872
プリンのくだりは中井さんのアドリブだったことや とあるシーンの撮影が病院とかではなく吉田邸になったのが撮影の方のアイデアだったこと 誰かさんがひとりでグチを吐くシーンもアドリブ 阪元監督がいかに人の脳にあるアイデアを魅力として引き出してるのかがすごい伝わってくる
10 : 夢裕人@組織開発×メンタルトレーニング|独立研究者2023年5月2日 ID: 1653327801578323970
自分は元々、サッカーのコーチを目指していまして、今はメンタルと身体作りをメインに指導しています。だから、賛否両論があったトルシエ元監督ですが、多くを間接的に学びました。人としての強さがサッカーには重要というのが一番の学びですね。それが今の指導のベースになっています。

-クロップン
-, ,