V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

ティアから溢れ出るバブみで大興奮するスバルw【ホロライブ切り抜き/大空スバル/テイルズオブジアビス】#vtuber #切り抜き

1 : 大天使転生神王剣聖橘里菜ミラティブ配信者2023年5月6日 ID: 1654971727913574400
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ おはてぃあ🍀 ̖́- 今日は素敵な日曜日!! 予定はあるのかな??何するの〜? ティアは今日も朝から夜までおバイトなのだ!! いってきます!! そして18時頃にお知らせあり💕 おはようVtu…
2 : Mizuka2023年5月6日 ID: 1654969062487896064
ブルースさん最新‼️ 🔸ティア4bのメール通知はこの日曜日から来週の火曜日の可能性有り 🔸EBS中に通知もあり得る‼️ ロックダウン•情報開示中が、ある意味安全にティア4bの面談が可能だから🙌 ☝️ これ納得ですね👍🏻
3 : ルナティア・アヴィンスター@新人Vtuberは仕事募集中!2023年5月6日 ID: 1654969055282102272
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ おはてぃあ🍀 ̖́- 今日は素敵な日曜日!! 予定はあるのかな??何するの〜? ティアは今日も朝から夜までおバイトなのだ!! いってきます!! そして18時頃にお知らせあり💕 おはようVtuber ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
4 : サムコペリ2023年5月6日 ID: 1654968644768772096
レジスタンス(魔法防御)上げてみたらちょっと楽になってきたけどact3がやっぱきっついな。ティア4で取れるパッシブ取ってみてどうなるか…パラディンは攻撃が近接プライマリしかないから単純で単調かと思いきや、全職の中で最も立ち回りが難しいキャラな気がする。
5 : LOCAL MADOUT2 Vtuber Ⓜ️✪®️2023年5月6日 ID: 1654966228140584969
UMAIF2023 うまぴぴちゃん、ネモちゃん、ティアちゃん、エナジーちゃん、マアメちゃん、ポメちゃん バツ子ちゃん、ロノエくん、久瀬くん そして会場スタッフの皆様 最後にオフライン・オンライン参戦の皆様 素敵なライブをありがとう!…
6 : 神林2023年5月6日 ID: 1654965687377629184
相変わらずソロだからオリンパス以外くそマップです 後2ティアもればマスターなんですけど・・・😢
7 : 一ノ瀬海斗2023年5月6日 ID: 1654964758347681792
ティアさんおは宵ございます♪ 朝から楽しみです✨
8 : しゃらく(保澄洒楽)2023年5月6日 ID: 1654952386807631872
基本コールでぶち上がってたから動画これだけなんだけど、ティアちゃんのYellow Magic振り付けもほんと激かわだった 夕月ティア UMAIF2023
9 : ♥️kaori♥️🐈‍⬛2023年5月6日 ID: 1654951320649101313
腹心のティア友さんと黒崎と氷柱が二人で飲みに行ったお店へ行ってきました。 黒崎達が座ったカウンター席は満席で座れなかったけど、雰囲気は堪能できました😍 お店に来る前にかなり凹む出来事があったけど、ここでは楽しく過ごせたから良しとします😊…
10 : 龍月@企画垢2023年5月6日 ID: 1654949709331693568
頼りになると思ってくれてるの嬉しすぎます…! ローズの方はティアちゃんが「自由時間に何をしていいか分からないから雑務を引き受けたがる」ってとこを気にかけてお茶会誘ってるのかもなと思いました。頑張りすぎは身体に毒ですし、休憩も大事なので…お茶会が息抜きになってればな〜と!

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, ,