Vtuber切り抜きじゅんじゅん

【切り抜き】新ジャンル麻雀ASMR、千羽黒乃「お疲れ様なのじゃ~」「一気通貫を狙うのじゃ~」「肺呼吸出来て偉いのじゃ~」#神域リーグ、#ヘラクレス推し#vtuber #切り抜き

1 : ジムヘイルズ2023年5月7日 ID: 1655228716782608386
あぁーーーーっ! フレンド4人でオンライン麻雀して、3位と4位が罰ゲームで苦手ジャンルのゲームを配信するのやってたんだけど… 負けたぁ… そして、指定ゲームがOverwatch2… これは…ヤバい…😭 因みに、もう一人はA列車で行こう…
2 : ノリスケ2023年5月7日 ID: 1655222770438119425
ABEMAの麻雀ジャンル 仕様変わってて見づらい
3 : 【ゲムマ春】英雄麻雀~麻雀✕デッキ構築TCG~【サ24】2023年5月7日 ID: 1655189486853058560
『英雄麻雀』、対局動画のおかげか通販でお買い上げいただきました!🙌 麻雀愛好家、特に麻雀漫画好き向けのニッチなゲームにも関わらず皆さんありがとうございます😂 でもそれだけこのジャンルに関心がある人がいるというのは嬉しいですね✨ 通販・現地とも在庫には限りがありますのでお早めに!
4 : はらきり💙💛 (まだ回復途上)2023年5月7日 ID: 1655173035354386433
そもそも、テレワークだと休憩時間に同僚と話す機会がほとんど無くなるから、娯楽の話しなくなるからなー。 相手がどんなジャンルの娯楽好きかもほとんど知らない。 映画、バラエティ、競馬、麻雀、Switchとか。 Switchは比較的やってる人多いけど。
5 : Take2023年5月7日 ID: 1655131003692912643
は~い! 焼き鳥もお肉も美味しいですよね~! 中学生の頃サッカーしてたのと、麻雀はネット麻雀だったらできますよ~! アニメは最近だったら、アオアシってサッカーアニメ見ました~!(割といろいろなジャンルを前は見てました!) よろしくお願いします~!
6 : millossobek2023年5月7日 ID: 1655116714667827201
『ポケット雀荘』 発売日:1992年2月7日 ジャンル:テーブル 2人打ち麻雀。モードは11人の中から自由に選べるフリー対局と通信対局、麻雀珍道中モード。麻雀珍道中では20人近くと対戦するため結構長い。
7 : ヨシ ツナ2023年5月7日 ID: 1655115292123725824
そのジャンル初心者(?)vtuberに、自分もそうやって強くなったと言ってほぼ暴言の指示厨がいて耐久枠の中断、アーカイブ削除って事件あったな・・。 自分もそうだったからと、暴言アドバイス(指示)が問題ないと考える人がFPS、麻雀界隈で見かける事多い印象
8 : しづき2023年5月7日 ID: 1655114065117843456
10年以上前に全く別ジャンルで出会ったフォロワーと今競馬麻雀で盛り上がれるの魂で繋がってる感あってTwitterありがとうの気持ち
9 : 郁巴2023年5月6日 ID: 1654917571702038528
大雑把に括るとオタクっていう属性は一緒なのに、好きなゲームもアニメのジャンルも漫画のタイトルも何一つ被らない😌 唯一麻雀だけは2人とも打てるくらいかな。 逆に趣味だだ被りすると戦争の火種になることもあるからこれくらいが丁度いいかもと思うなどする。
10 : イザベルさかこ2023年5月6日 ID: 1654902146721251329
ネトフリさんがおすすめしてくるアニメに1ミリも興味がないんでおすすめやめてくれませんかね?最近はアカギとカイジを見ただけなんだけど。アニメってジャンルじゃなくて「違法賭博」か「麻雀」ってジャンルでおすすめしてほしい。

-Vtuber切り抜きじゅんじゅん
-,