P_ねねち最強伝説

【7月1週目】今週の桃鈴ねね面白シーンまとめ【桃鈴ねね 尾丸ポルカ 小鳥遊キアラ ホロライブ 切り抜き動画】#vtuber #切り抜き

【P_ねねち最強伝説】chの切り抜き動画
1 : 沖本義和@LAFINOソフトテニス部💯2023年5月8日 ID: 1655562408650477569
あけまして128日目でございます☀️ 連休明けは朝から強めの雨、昼前には上がり太陽さんこんにちは😃風もなく穏やかに晴れました。注文はいつもの週明けほど多くなく、皆さんG.W.を楽しまれたようですね。通常営業に戻りましたので、また今週からよろしくお願いします。練習メニューの落書きアプリ楽しい
2 : kozumaru71292023年5月8日 ID: 1655560153704583168
💓今週はクロサギDVD /BD発売週💓 紫耀くんのクロサギは悲しみとやるせなさがひしひしと伝わってきて毎回「せつない…」思いでいっぱいになった 意志の強さもありながら寂しそうな目が唯一無二 小顔に広い肩幅で着こなす衣装も素敵だった 明日からクロサギ展…
3 : さあり2023年5月8日 ID: 1655559852880699393
神の雫/DropsOfGod Drops_Of_God LesGouttesDeDieu 山下智久 TomohisaYamashita 🍎AppleTV+週間ランキング ワールドワイド(全世界)🌍🌏🌎 初週 第9位 先週 第3位…
4 : Chihiro Yasu@裏4k‘s2023年5月8日 ID: 1655558102979342336
今週週5運動キャンペーン開始。 今から第一日目のジャグ&ウォーキングスタート。
5 : まさみ@収入軸増やして稼ぐママ2023年5月8日 ID: 1655554196865949698
週次報告です!(146日目) 運用資金:975万円(元金:869万円) 週利益 :99,767円 ※スワップ除く 5月累計 :99,767円(月利1.04%) これまで増やしたお金:123万円 今週はユーロ円が下がって爆益の週となりま…
6 : きょうちゃん2023年5月8日 ID: 1655551920877223940
おはようございます😃 ゴールデンウィークも終わり週の始まり 昨夜は一日中雨でしたね〜 ポンちゃんもカッパ隊で散歩でした🚶‍♀️ 今日から、コロナが5類に移行になりますね〜 主人もコロナワクチン6回目の予約が 取れました! 今週もポンちゃん…
7 : なりなる2023年4月8日 ID: 1644619315537412096
【トラリピ・82週目】2023年4月3日週の運用報告 今週の利益は「38,755円」でした。 運用元金:500万円 累計利益:1,258,817円 今週のMVPはAUD/NZD🐨🥝十分な利益を出してくれました😊来週は他の通貨ペアも動いてくれると良いな。 トラリピ
8 : だめおんな✖︎生活保護2023年4月8日 ID: 1644617461176893441
外食無くなったけどお風呂倒してきた!今週2回目!週に2回入れるのなんていつぶりかな?年単位ぶりにお風呂が気持ちよくも感じたし!良かった!
9 : maimai2023年4月8日 ID: 1644595259652079618
土日はドル円とゴールド あと、勝本的狙い目通貨の分析を投稿しますね。 今週も 週足→日足→4時間足→1時間足 こちらの長期足から短期足までの分析で良いですか? いいねで教えて下さい👍
10 : nokon2023年4月8日 ID: 1644590806861508611
トラリピ 週次報告 4/3〜週 ✳️週益《14週目》…11,858 今週も1万越え🙌ありがたや〜🙏 金曜日の夜はあまり動きなかったようで連続利益確定は21営業日で途切れてしまいました。

-P_ねねち最強伝説
-, , , ,