P_ぺこ抜きチャンネル

【ホロライブ切り抜き】日本に来日しているムーナと会う約束をし緊張ぎみのぺこら 思い出に手作りプレゼントを作る【兎田ぺこら/ムーナ/hololive】#vtuber #切り抜き

1 : たけのこの逆襲2023年5月16日 ID: 1658305272602071041
これはホロライブと言います。可愛いのでお金をたくさん払う男性が多く、日本の産業を支える文化です
2 : VROZ - VTuber News2023年5月16日 ID: 1658301454665543680
[VROZ] ホロライブ不知火建設 × アニメイトフェア 「Travel season」開催! ▶ ‘不知火建設’と、日本のキャラクターグッズ販売店アニメイトフェアのコラボレーション「Travel season」が、5月15日(月曜日)始まった。
3 : 反社五郎2023年5月16日 ID: 1658297871907827712
お前ら購入してるバチャ豚用グッズ、中国で売値で200円〜500円で売ってるよん 普段日本でアホみたいな銭払ってまでお疲れ!中国はホロライブ嫌いやなくて銭が好きやからシノギになるなら関係無し あはははは
4 : 朝霧2023年5月15日 ID: 1658260373471129601
めちゃくちゃ良いこと言ってる。神オペ。 【日本語翻訳】日本旅行を計画している海外ニキ達に、東京観光大使として注意すべきマナーを説くカリオペ【ホロライブEN切り抜き・森カリオペ】 より
5 : トアルノコン🧪2023年5月15日 ID: 1658257117990785024
朝こよ128おつこよ!楽しかった!KHNでいろんな方面でのコラボのニュースがあって改めてホロライブの成長を感じて嬉しかった!そしてまさかのカバーによる新スタジオ設立! リークも面白かった!アーニャのガチさにとくに驚いたw 2つ目のセリフすごい刺さった… 日本トレンドおめでとう! #朝こよ
6 : 坂木久郎2023年5月15日 ID: 1658161880664530945
ベールズ、初めて食べた日本の「たい焼き」に感動【ホロライブEN切り抜き/さくらみこ/ハコス・ベールズ/日本語翻訳】 より
7 : ロ鬼2023年5月15日 ID: 1658160682611924992
ホロライブは日本が0から6期生他にもイングリッシュ、インドネシアのメンバーもいて皆人気ですよ! 私の一番の推しは5期生の雪花ラミィちゃんですね!
8 : Live Finder2023年5月15日 ID: 1658120112442834948
【マリオペイント】日本のトレンド35位 【マリオペイント(SFC)】ハエたたきクリアしてみたい【戌神ころね/ホロライブ】 | Korone Ch. 戌神ころね 6,488人が視聴中 2時間40分
9 : と或る乗客さん2023年5月15日 ID: 1658080935903137793
もはや頼れるのは香原さんが進めている刑事事件の動きとにじさんじ・ホロライブが声明を出してくれることくらいですよね… とは言っても日本のVTuber界隈がここまで荒らされてついに世界も侵食し始める訳ですから間違いなくタグ荒らし史上最大規模ですしニュース沙汰になるかも…
10 : メンチ@久留米/上海2023年5月15日 ID: 1658078922020634626
しごおわしたのでホロライブ見ながら日本酒呑んで猫撫でてます。

-P_ぺこ抜きチャンネル
-, ,