P_サロメお嬢様切り抜きchですわー

カッコよく始める準備をしていたアンコールでPONしてしまう壱百満天原サロメ【にじさんじ切り抜き/歌枠】#vtuber #切り抜き

1 : ㋄ ㌉㌉2023年5月9日 ID: 1655827598830874633
彼氏の写真見せてもらった時にカッコよくなかった場合なんて言ってる? 私は「あ〜◯◯好きそう〜!笑」て言ってるこれ言うと皆嬉しそうな顔する
2 : ✌🏽εηυs2023年5月9日 ID: 1655827554056454144
さみしいさみしいやだやだってずっと思っててずっと頭真っ白で。けどずっと進化し続けているユカさんはとってもカッコよくて尊敬してて。。ユカさんが大切にしてきた東京女子を最高の場であり続けさせるために精一杯の想いで送り出さなきゃ、、でもやっぱさみしいやだ…
3 : PU2023年5月9日 ID: 1655827398993285120
グライドとユニゾン出来てたら羽生えそうだしカッコよくなったかもしれない
4 : 謎生物の四季彩乃2023年5月9日 ID: 1655827390579494913
でも、私いつかキリキリジョーカーとかオーバードライブをカッコよく歌いたいから、歌の練習はしていたい それから、可愛くてごめんの替え歌は軌跡のしおん回に載せておこう😌
5 : 里芋コロコロ新幹線2023年5月9日 ID: 1655827151600627714
やっぱキキさんのこの色味で緩いパーマのかかったショートヘア最高だね!!!!!!! さくらちゃんもカッコよくて…んんんん観たいっ!
6 : イノ2023年5月9日 ID: 1655827151592235008
ヤフコメに、SKE48のCDと間違えてSUM41買っちゃって、レシート捨てて返品できないから仕方なく聴いてみたらカッコよくてファンになった人がいた。
7 : ★ きヨさん ★2023年5月9日 ID: 1655827123314257928
落書きしてもカッコよくて見惚れちゃう
8 : 🐾煮たまめ🐾2023年5月9日 ID: 1655827051386130432
キールがカッコよくて地味に好きなシーンパロ(伝わるかな)と赤安 お題:キス 遅刻参加です 赤安ワンナイト・ドローイングアンドライティング
9 : れもん🍋工房2023年5月9日 ID: 1655827005773070336
ちょっと違うなーwww その流れだと俺もカッコよくないとあかんやん😇チーン
10 : おまめ2023年5月9日 ID: 1655826984587628546
個人的に好みのポケモンばっかり集めて爆イケゾロアークデッキ作りたいな〜という気持ち。 出てくるポケモン全部バチバチにカッコよくてアガるし、盤面完全に推しだらけになるから使ってて楽しそ、、、🥺💕 その日の天気とか気分に合わせて入れるポケモン…

-P_サロメお嬢様切り抜きchですわー
-, ,