P_サロメお嬢様切り抜きchですわー

FallGuysで暴言・絶叫が止まらない壱百満天原サロメ【にじさんじ切り抜き/Fall Guys】#vtuber #切り抜き

1 : 🧊 し̶の̶ 🧊2023年4月26日 ID: 1651363824799449088
あいちゃん ※暴言注意 絶叫注意を見てみましょう
2 : 鮫島にゃそ2023年4月25日 ID: 1650997515880378369
最近寝るまで弟者さんのリトルナイトメアの実況観るのにハマっている。いい感じに静かで、いい声で、弟者さん自身が優しく、暴言や絶叫もなく、ユーモアもあり、ゲームも上手く観ていて安心する。ゲームの内容は怖い。
3 : ☆しゅう☆2023年4月25日 ID: 1650990660839944192
配信動画をお借りしまして👶🏻 1.絶叫声ガサガサしゅうさん。 2.情けを乞う囁きはるちんおじたま。 3.暴言わんだらんどさん。 デス
4 : ブルスコファー⋆͛留守2023年4月25日 ID: 1650872284582912002
どぁあぁ””””””””””(この絵を探すために自分のツイート検索したら人生で暴言が出まくるくらい嫌いになってしまったあいつの事を話してるのが出てきて絶叫)
5 : 対はやし専用殺戮機もちぴけ2023年4月25日 ID: 1650836850330988548
絶叫と暴言をお届けするアカウントになります🤗✨キャッキャッ
6 : さざなみセレナ🎤🌊癒しの歌声と絶叫VSinger2023年3月27日 ID: 1640372141500629003
暴言なんてなかった、良いね?(大嘘)今回も絶叫沢山で面白かった!ここからボスも強くなってくるから楽しみだ!
7 : メガネ勇者🎤🌊←最推し2023年3月27日 ID: 1640372021686325248
暴言なんてなかった、良いね?(大嘘)今回も絶叫沢山で面白かった!ここからボスも強くなってくるから楽しみだ!
8 : 勇者イナババbot2023年3月27日 ID: 1640255584045002752
奇声の稲葉 絶叫のがみ 妄言のぞの 暴言のくわさん 【Part8視聴者コメントより】
9 : 雪白(yukishira)😇猫のお腹に顔をうずめたい人😇2023年3月27日 ID: 1640245545813016576
京都…京都怖い…!!!(絶叫) これって身長195cm110kgのモリモリマッチョ୧( "̮ )୨相手にも同じ事言えるのかしら…。 結局相手選ばないとこんな暴言出てこないよね。
10 : るの@春休み特別企画実施中2023年3月27日 ID: 1640183441911316480
春休み特別企画1日目 いれいす暴言集・絶叫集

-P_サロメお嬢様切り抜きchですわー
-, ,