P_サロメお嬢様切り抜きchですわー

本人にも知らされていなかったにじさんじ甲子園参加について語る壱百満天原サロメ【にじさんじ切り抜き/みんなのリズム天国】#vtuber #切り抜き

1 : ゲム男2023年4月9日 ID: 1644865061083840513
黒川敦彦くんは、本人も認めてる通り、政治団体黒川敦彦後援会の収支報告提出しなかったから、政治資金規正法12条違反【5年以下の禁錮】で、まもなく逮捕或いは任意の事情聴取があると思う! 悪質だから、有罪になると思います!
2 : 鈴木 健正2023年4月9日 ID: 1644865056323309571
え?ああこういうのも知らない人が今は多いのか 共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんは、東京都の公金事業で保護した家出少女を辺野古の基地反対座り込みに動員しました。本人にそこに行くことを告げず、「沖縄合宿に行こう」って騙して…
3 : ひなた_sk2023年4月9日 ID: 1644865047615909890
クワゴンとかも適当につけてる愛称じゃなくて本人から聞いてる個人名なんだろうな
4 : ツレが鬱で性違和だけど処女懐胎のアライさん2023年4月9日 ID: 1644865020407463936
ブロックしてから攻撃すれば本人に見つかることはないし通報されないし、別垢で監視し続けるからブロックされてても安心ってワケのだ? ひっでえ話なのだ
5 : 🍋怜音しか勝たん🍑桃尻えめちゃん2023年4月9日 ID: 1644865009078648832
テセ、実は現役時代からめちゃめちゃ分析細かい。 それでいて本人の考えで、意見を押し付けない。 解説者になったら面白いねという話は記者間でもあった。 本人どうしたいか知らんけど、世代のナンバーワン解説者になるポテンシャ…
6 : ar257ai2023年4月9日 ID: 1644864995992436737
ChatGPTに限らず、本やネットの情報を鵜呑みにして本人の考えも論理も破綻してることってあるし、ツールが変わったところで本人の能力が底上げされるわけではなくない? もちろん「コピーは意味がない」を教える必要はあるけども
7 : mimi222023年4月9日 ID: 1644864989407383552
息子びっくりエピソード 初対面の大人が ちょっとした失敗をした時に 俺もそういう事あるよー ってさりげなく言ってた 息子の優しさを感じで 嬉しかった✨ 本人も優しいねと言われて 嬉しそうだった🥰 いい経験✨ 不登校 発達障害
8 : 純真舞台2023年4月9日 ID: 1644864987037589504
純真リーディング3 少しでも気になったキャストさんの方がいたら、ツーショットはおすすめです。感想を直接本人に伝えられるのは、SNSよりも直接心に響くのでいいと思います。残りの公演も頑張って下さい。
9 : 我が名はアテム2023年4月9日 ID: 1644864980146356224
乗り換え先の界隈がスバルの時より改善されているかは保障が無いから慎重にね あと金銭的な面を含めて家族(特に嫁さん)の理解も必要かも 本音を言うと勿体無くて少し寂しいってのはあるけど、こればかりは金を出す以上本人の希望が最優先だからね
10 : マチカ2023年4月9日 ID: 1644864931941191682
本人の新作にご期待ください🤣 至る隙間とかにも入れる大きさなので(どうやらハムスターサイズらしく…)気づけば埃纏ってる個体も居そう…ww

-P_サロメお嬢様切り抜きchですわー
-, ,