Vtuber切り抜き-茶マフ

色々と積み重なった結果、先月の給料がマイナスになった団長【白銀ノエル/ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : かみかぜ2023年5月9日 ID: 1656019624427950080
絵描き練習日記 58日目 線画なう。 色々修正した結果かなりお気に入りになったかもw 完成が楽しみになって来た。
2 : 弾けろ!!まおー💥2023年5月9日 ID: 1656019026018205696
アカン・・・ 眠れなくて色々と(話を)考えていたら余計眠れなくなったwww とりあえず満足したし寝るかw ラキュアSS
3 : のび太さん植物人間説2023年5月9日 ID: 1656018990198829056
まず一昨年ぐらいからジェネリック不足。 さらにコロナも? 中国人の爆買いも? ある人はアルミ包装が足りないから漢方薬不足と言っていたが アルミ製品は色々あるから それはガセだと思う。 調剤薬局も経営危機。 さくら薬局はスギ薬局と提携することになった。 このアカが凍結されてる間に色々あった
4 : yaen2102023年5月9日 ID: 1656018987904548864
東北きりたん立ち絵12 あどけない ver1.1に更新しました! ゲームのコントローラーや、調理器具、推し音街団扇、遊戯王カードなど、物を持つ腕差分を多く追加いたしました。 色々な動画で使いやすくなったと思います! …
5 : こわれたからばこ2023年5月9日 ID: 1656018350630375424
この『英雄は魚を食べず焼肉を食べる』、古代から議論されてた話題らしいです。プラトンやプルタルコスが色々言ってるけど結局解決していないというか、古代の時点でその理由が忘れられていたようで。古代の時点でわからんならそりゃ21世紀になった今分かるはずない…
6 : さぁチャン🎀@専垢2023年5月9日 ID: 1656018340819918850
72時間リレーお疲れ様!🎉 君のおかげで楽しいGWになった(⑉• •⑉)💛 すとぷり周年に向けても色々準備もしてるから楽しみにしててね!✨️ まだまだ君に届けたい!!!!! おやちゅ🫶🏻
7 : 岸本 忠夫@🌸さくらゆき❄️隊2023年5月9日 ID: 1656018284968542208
ひっさしぶりに妹が会いにきてくれました🩵 かわちいねぇ。 とても頑張ってるようで更に応援したくなった😌 最初の内は色々覚えなきゃだし大変だと思うけどもかしゃんなら大丈夫! 今度カラーしてね🩵
8 : ラベンダータキクロス一世2023年5月9日 ID: 1656017963957506048
みんなおやすみ。今日は色々な人と仲良くなって仲悪くなった日でした。嬉しいような辛い様な… 明日の夜から土曜の夜まで神奈川に旅行行くんでお昼はブラブラお散歩枠くらいはするかも!またお知らせしますm(*_ _)m
9 : さんさん2023年5月9日 ID: 1656017661535588352
途中からスマホ禁止になった学校にいたけど禁止のほうが色々楽しめたなぁ まず会話量が5倍位増えたし、なぜかラップバトルが流行ったりしました笑笑
10 : にか𓂃 𓈒𓏸2023年5月9日 ID: 1656016690034143232
色々考えたけど、 そんな真面目なところが大好きだしやめないで欲しいから、欲張らず和ちゃんが自分に納得出来るようになった時にセンター任せられればいいなという結論には至った&039;_&039;

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, ,