P_グランマニマニ

【バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】嘘を詰められるおばあちゃん【目を見て話してんじゃん!!】#vtuber #切り抜き

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : ユウちゃん@VRChat2023年5月10日 ID: 1656228577950732378
バーチャルのおばあちゃんルックスがいいよね
2 : 華梅夫(欠席)2023年5月10日 ID: 1656183003155144709
バーチャルおばあちゃんの面白い顔のスクショください フォロワー外でも全然大丈夫ですお願いします
3 : さとう✌︎☺︎2023年5月9日 ID: 1656081188317184000
pvよかったよなぁ🥹💓たんじろの頭なでで泣いてバーチャルおばあちゃんのホラゲー配信みてるうちに落ち着いて寝てた🤭✨w 10時ワクワクワクワク!!!!!!!! 今度プレゼン大会しよな🥰
4 : ムシコロリ2023年5月9日 ID: 1656070275782569984
バーチャルおばあちゃんクラスの登録者数が揃った韓国のVTuberアイドルグループが、なぜかチーム対抗で公募した視聴者と俺が作ったゲームで殴り合うんですよね 専用にゲームバランス調整して会場の画像差し替えくらいはするんですが、なんかクラクラする
5 : 明来(あくる)2023年5月9日 ID: 1655998484657610752
拙者ね…!すあだ作品っていう、バーチャルおばあちゃんとかいぬわんたんとかジャスティスボーイ真っていうやつとかいろいろやってる人が大好きで、その人のこと真似ちゃうくらい憧れで、Vtuberなった理由でもあり目標でもあるんでござるけど、今日同業…
6 : 奥村アキラ/Akira Okumura2023年5月9日 ID: 1655994030185156609
グロテスクな内容でしたワ! 多分バーチャルおばあちゃんの動画流しながらテレビつけっぱなしで寝たからごちゃ混ぜになってカオスな夢を見たのかと……
7 : みみみーみ・みーみみ!2023年5月9日 ID: 1655982443353247744
拙者ね…!すあだ作品っていう、バーチャルおばあちゃんとかいぬわんたんとかジャスティスボーイ真っていうやつとかいろいろやってる人が大好きで、その人のこと真似ちゃうくらい憧れで、Vtuberなった理由でもあり目標でもあるんでござるけど、今日同業者で初めてすあだ作品好きな人見つけた!それは↓
8 : しお2023年5月9日 ID: 1655977238406520832
大好きなバーチャルおばあちゃん。 つぶつぶクソ楽しかったなぁ 最後の方少し褒められて ああ、 私は誰かに褒められたかったんだと 思った ありがとう またペットボトル班になりてえ
9 : ヒラカズ2023年4月10日 ID: 1645357826326528000
Vtuberへの理解が浅いから描けないってのもある。バーチャルおばあちゃんしか知らん
10 : YokuNel 支払い2023年4月10日 ID: 1645282784062365696
ウマ娘 ぱかチューブ100万人記念に ゴルシはvtuber界だと ロボ子さんやおめシスやミソシタと同期 (2018年3月デビュー) そして ゴールドシップ(vtuber) とバーチャルおばあちゃんは 活動時期2ヶ月差のほぼ同期なん…

-P_グランマニマニ
-,