Vtuber切り抜き-茶マフ

『好き』にも色々な種類があると語る団長【白銀ノエル/百鬼あやめ/大空スバル/ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : yukiyuki💉💉💉💉@越中国🦇52023年5月10日 ID: 1656161976673013760
児相とか通報とか色々言われてるけど、どれもしないよ。 普通にお母さん大好きな娘さんで健やかに育ってる。必ずしも児相が正義とは思ってない民なので。あと普通にショックーって自分のアカに感想ツイートしただけで助けたい!なんとかしたい!守りたいまで綺麗事…
2 : みずはる🧑🏻‍🚀⚾🐉🦅2023年5月10日 ID: 1656161968674443264
これで鵜飼石川岡林が揃ったのか🥲去年色々あってから本当に長かったよ… 今年はそこに細川くんや福永くんたちもいるし、みんなで競いあって高めあってくれ みんな元気に過ごしてくれ
3 : しまねこ2023年5月10日 ID: 1656161955290415109
この「施設設備費等」って、大阪だけ色々抜けてない?タブレット貸与だけでも年8~10万円いると思うけど、どこの大阪の私立高校でも。初年度こんなに安くない。調べ直したら?なんか意図的におかしい。
4 : 銀一2023年5月10日 ID: 1656161940656525313
セリアのミラー風シート、こんな便利で楽しいものがあるとは知らなかった。 モニターと合わせてウユニ塩湖風の背景や鏡張りの部屋を作ってみましたが、他にも色々作れそうですね。 薄くて加工しやすいので家具作りにも活かせそう。 レフ板としても優秀…
5 : ミウラアツコ2023年5月10日 ID: 1656161937288486917
しかし中学から19への飛躍的な成長をみるとやはり公務員しげる(28)に夢を見ざるをえない 色々まるくなってきたあたりでポケモンみたいにゲットされて結婚してしまいそうだが女への警戒心強いままで逃げ続けそうな感じもする
6 : クリスタルボーイ2023年5月10日 ID: 1656161906988822530
その他にも色々とバトリングの奴とか、色々と出してくれると 購買意欲湧くんですが。 主人公機出したら終わりみたいなはヤメテーと
7 : ひで⭐2023年5月10日 ID: 1656161906070274051
お疲れ様でした!久しぶりに長時間雑談した気がします! 最近の出来事を色々と話してくれてありがとう! 彼女の料理に味変する論争では 無事に解決策が見つかってよかったです! ひかちゃんもいつかソロライブとか期待してます🥰 ライブでは「ひかあああああ」って声を出して呼ぶね! 飛良ひかり
8 : 久遠シズ2023年5月10日 ID: 1656161904010883072
「日本の首相官邸は不気味な場所だ。」 で始まるTIME誌の独占記事も面白いし、 「でも幸いなことに、私はまだ幽霊に出会ったことはありません。」 と平然と返す岸田総理も大したタマだよな。 あと爆弾投げつけられた時のことを 「まあ政治家や…
9 : 棚元政夫@なるほどザマネジメント®︎2023年5月10日 ID: 1656161898906423297
出資先企業訪問させていただき、その後訪問先企業と別出資先とのランチMTGにも混ぜてもらいました(^^) 色々なピースが立体的に絡み出していて楽しいしかないこの頃!! 人生に無駄は無い。 行動すれば次の現実
10 : 望月@5/13a!🔥 決戦❤️は5/26〜🔥2023年5月10日 ID: 1656161894661763072
満喫した! でも、意外とおなかに余裕があったらしく!カレー食べ損ねて胃袋がカレーの気持ち…_(┐「ε:)_ でもでも色々美味しかった( ´∀`)💕

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , , ,