切りちゃん

【切り抜き】人が人に冷める瞬間の話が一生できる星川サラ

【切りちゃん】chの切り抜き動画
1 : ダミアン2023年4月27日 ID: 1651733440889511936
今日めるが、何かを見たり聞いたりした瞬間、どうすればいいのかはっきりと感じられ、直感が働いたらすぐに行動し、最高な事を思いついているのだと自信を持てる、素晴しい1日になる様に!
2 : 2023年4月27日 ID: 1651657568429936640
刀剣黎明、4週目も終わったのでネタバレ含むけどそめつる出番3秒でそういう意味で驚いたのはともかく、個人的にはやっぱりはせべの仮の主が元の主の末裔だと別れ際に明らかになるのがアツかったんだけどあれだけ無礼かましてたのに末裔とわかった瞬間めろるの本当はせべだった(褒めています)
3 : きゃらめる@Asura2023年4月27日 ID: 1651647053951569920
よみさんの代理で地図混ぜてもらって入った瞬間、よみさんが帰って来れて『めるちゃんに譲る!』って言ってもらったは良いけど 3回も最下層まで連れてってもらってウハウハすぎたからよみさん家凸して、本当はよみさんのになるはずだったギル押しつけてきた🥹おこぼれたくさんありがとう
4 : 管理マン🍄2023年4月27日 ID: 1651564359724978176
本当にだらしない人のキッチンはキッチンパネルがもっと汚いので、瞬間的なことでしょうね。 手伝わないのもカスですが、『切り取り報道』のように、『大切な家族が弱ったその瞬間』を拡めるところに人としてのいやらしさを本当に感じますね。
5 : ロップ ✦ 4/21『wanna be』公開 ✦ 歌うボカロℙ2023年4月27日 ID: 1651546833066549248
るしおらさん、ありがとうございます! ベルめっっちゃくちゃ好きです、知らない人も多いけど、名曲ですよね!! 動画は「動いてない瞬間がない方がいい」とアドバイスいただいて、直前で作り直しました。頑張ってよかったです!!😭🙌
6 : 家猫😺2023年4月27日 ID: 1651545142841741314
盛れた写真はガンガン載せてめるちゃんオタクを増やすべき‼️ 会うまで髪色見たくないガチ勢たちはツイート通知とってて通知見る瞬間に画像を指で隠して見ないようにしてるだろ知らんけど
7 : 大都会の民with🐩2023年4月27日 ID: 1651510444908220417
じゃんけん ✋✌️出した瞬間にれいこさんがおだちんのチョキをがぶぅっ!!て食ってた🤣 からのおだちんが✌️を主張してマイクオフなのにめちゃでか声で 「勝 っ て る!!!!!!」 て煽ってた🤣
8 : ウニ2023年4月27日 ID: 1651498059480838145
めるちの歌枠めちゃくちゃ良かった~ シルエット好きだから始まった瞬間イントロ流れてぶち上がっちゃった 歌みたも出たし楽しい日だったなぁ めると見ルネ
9 : ユイ・シュガー(Child)2023年4月27日 ID: 1651494005023330305
「なにかをこう、しようって思った瞬間にもうそれは作品なんです。」 めるねみるね 悩めるクリエイターに対するめるねちゃんの名言
10 : 𝓀𝓊𝓂𝒾🌙👽2023年4月27日 ID: 1651488966795988992
だよね!私もかなり上は2つで悩んでる特に青いのは見た瞬間何この可愛いの!ってなった笑 ミンネっていうハンドメイド作品がいっぱい売られてるサイト!メめるかりとかより断然こっちの方が私的に良き👍

-切りちゃん
-,