P_でびシンドローム

独特すぎる名前の呼び方まとめ 前編#vtuber #切り抜き

1 : ぬっぺおぼろちよ2023年5月10日 ID: 1656386056458223620
スラムダンクの映画観た韓国人が「流川楓…セリフより本人の下まつげ(片目)の本数の方が多い…」というあまりにも独特すぎるところに注目してて流川親衛隊とかいうレベルじゃねぇよ…した。
2 : 🌏万年雪🏔2023年5月10日 ID: 1656382388212215808
件のワニ脂🐊 鶏油ならぬ鰐油にすべく、玉ねぎ、ニンニク、スパイスを入れて味付けしてみましたが…、 ワニ脂、再び熱すると、独特のニオイも復活。 肉の部分🍖は臭みもなくとても美味しかったけど、 しっぽの脂身はワニの生命維持エネルギーが詰まっているから、人間には強すぎるのかもしれない。
3 : せん2023年5月10日 ID: 1656379871940186112
✂ ヴォルタ 公式Shorts切り抜き動画  VOLTACTION 公式チャンネルにて今週もShorts投稿中! 本日の動画はこちら▼ 【再来】長時間配信した四季凪アキラの気合いの入れ方が独特すぎる【VOLTACTION公式切り抜…
4 : いないち@丸の内線系リーマン2023年5月10日 ID: 1656379853694992385
緊急地震速報が怖すぎる。 あの独特な深い音と共に来る揺れ。 揺れは長いし。
5 : N.ジョイボーイ2023年5月10日 ID: 1656377978132238336
今夜7時から #1周回って知らない話 2時間SP✨ 小泉孝太郎 小泉進次郎 がバラエティー初解禁☝️ 兄弟の本音を初告白&元総理大臣の父・小泉純一郎の独特すぎる教育法! 元NHKアナウンサー 神田愛花 憧れの女性キャスター 安藤優子 と…
6 : 🍮ゆづき໒꒱𝒩𓏸*2023年5月10日 ID: 1656355038183424000
おつなち!すきなち! いくの挨拶の絵文字が独特すぎる😂 かわいい専マネさんです!笑 そしてまた寝てて記憶がないです。。 多分1時間も起きてられなかった。 寝ちゃうくせどーにかしたい😪 なっちっち 起きたら終わっちゃってた
7 : Karoku2023年5月10日 ID: 1656352778191769600
独特な走り方からスライディングをキメるフェレット可愛すぎる
8 : 松本。2023年5月10日 ID: 1656349447822135301
最初何事かと思ったけど はいはい小島は大晴が大好きなんだね 愛情表現独特すぎるのよwww だからビバちぇカップルは沼深すぎて怖いのよ 大晴と絶交 Aぇぶろぐ
9 : プ川2023年5月10日 ID: 1656347174131859456
アレンジが独特すぎる😂
10 : meme2023年5月10日 ID: 1656332966807867392
佐伯イッテツ、一生何言ってるかわからん 思考回路が独特すぎる

-P_でびシンドローム
-,