ぶいパシャ

【PUBG VCC】ノンデリ4人の面白シーン、見どころまとめ【葛葉/イブラヒム/k4sen/らいじん/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : ゆの⚰️2023年5月10日 ID: 1656272095054274567
今日のノンデリ女の面白発言 「私、学生の時先生からいい子だって言われてたから!」でした。ありがとうございます、先生の次回作にご期待ください
2 : GYOGUNライト🪬🦊🍌2023年5月8日 ID: 1655606153680932865
ノンデリなのが岩田の面白さ
3 : 目眩@JFDH余韻🚀💫2023年5月1日 ID: 1653041971001450496
まだ配信見れてないんですけどTLで結果見て「くぜさんすげー!!」ってなってました!! 水族館で寿司食うノンデリ野郎ってワード面白すぎてずっと頭に残ってますw ほんとにおめでとうございます!🥳🥳🥳
4 : 2023年4月2日 ID: 1642462156435369985
野次馬ノンデリ野郎については 荒れててびっくりした〜、やばいファン多いよね とか アレはないよね とか だからそのジャンル苦手なんだよね っていう、分かったふりして、自分の意見を言いたいだけの言葉が多いから本当に腹立つ 渦中の人間を慰めるんじゃなくて 面白がってるの透けて見えてるからな
5 : 璃央2023年4月2日 ID: 1642373717639700481
司がセンターにいるの面白〜いってただただ周りを気遣えないノンデリ出しゃばりカスなだけだろ。つまんな。
6 : 🧊繧後>縺。繧🧊2023年3月10日 ID: 1634206214933364738
ܰ あのこが巨大化するシナリオ ܱ KP/れいちゃ(雁木 円香) PL/さいとう(暦 弥生) デケェ人がさらにでかくなってるの面白〜〜〜〜〜〜!?!?!? 声小さい身体でかいノンデリおじさん、癖になる ファンブル4回中3回100ファンでした、…
7 : 🐈🐾繧医☆縺?🐾🐈‍⬛2023年3月10日 ID: 1634205938662998016
ܰ あのこが巨大化するシナリオ ܱ KP/れいちゃ(雁木 円香) PL/さいとう(暦 弥生) デケェ人がさらにでかくなってるの面白〜〜〜〜〜〜!?!?!? 声小さい身体でかいノンデリおじさん、癖になる ファンブル4回中3回100ファンでした、びっくり〜〜!!!!!!!
8 : 2023年3月10日 ID: 1634154774554722304
ファンにノンデリ対応した蛇足が面白すぎて大爆笑するGero shorts gero 切り抜き 肉チョモランマ 歌い手 蛇足 より
9 : グロウ/絵を描くVtuber2023年3月10日 ID: 1634102270920101889
ノンデリが面白い、バッドエンドが面白い。 これ、どっちも気持ち良くは無いものだけど、 ツッコミとか、センスとか、面白さとかがあってのものだから、とりあえず罵倒するぜとかとりあえず全員殺すぜとかは面白くないんだよね…
10 : ななひめ🥔❤2023年3月7日 ID: 1633180116527493120
みぬきちゃんとオドロキくんの仲良し兄妹も大好きだけど心音ちゃんとオドロキくんの先輩後輩関係もめちゃめちゃ好き お互いノンデリでいじりあってるとことか 二人してジト目汗ダラダラになってるの面白すぎた ここも兄妹みたいで良いよね

-ぶいパシャ
-, , , ,