ばーちゃるこれくしょん

控えめに言ってエ〇すぎてBANされてもおかしくない総長の新衣装まとめ【切り抜き/kson】#vtuber #切り抜き

1 : 俊太🚶‍♂️エンジニア2023年5月10日 ID: 1656318035416973312
めっさセクシーだった!すごくHな感じがした!エロすぎて、目を背けたくなった!あまりにも淫らな様子にドキドキした!卑猥すぎた! マン凸 チン凸募集中 えち
2 : いさき2023年5月10日 ID: 1656300851382857730
スイパラのパスタおいしいですよねええ!??、??🙏💕💕😭 めちゃすきでした、、、大阪スイパラ撤退しまくっててレアすぎてなかなかですがまたパスタ食べに行きだい、、🍝(pasta paradise)
3 : はるさんΔ5/20ワルキューレ2023年5月10日 ID: 1656292828987940865
ええええ綺麗な重岡良すぎて恋に落ちる…どうしよう…わたしは中間担なのに…悔しい…重岡め…すき……
4 : 2023年5月10日 ID: 1656263607305527297
めーーーーーーーちゃくちゃ久々に鬼滅のアニメ見たけど、え、やば、無一郎くんかっっっっっこよいし、玉壺のお手手が赤ちゃんすぎて無理だったずっとそこ見てた、は、あの絶妙なきしょかわいいキャラデザ、もうほんと………無理だろ……可愛いって言葉しか出てこん
5 : こぶちゃ🍵㊗️JJ2周年@ツイツイ、テン魔女、スタスカ春2023年5月10日 ID: 1656248568452386818
だよね…流石にもう一度やるのはつらいからあれやけど😂 問い合わせめちゃあったんかな…ほんま動いてくれてよかった! え!すご!言葉の意味がわからんすぎてめちゃくちゃ引きまくったわ🤦‍♀️ テストしてないんかなすぎるよな〜おもろい要素も多いのにほんまもったいない。。
6 : シ❄︎2023年5月10日 ID: 1656215788813176832
え!!😭めちゃくちゃ好きです😭はーぶてぃーさんの絵柄デフォの可愛らしさと可愛いだけじゃないミステリアスな雰囲気もあってめちゃくちゃ大好きです💘色選びも天才的すぎて……影の色合いが紫っぽくなってるのとか人外みが凄く出てて良すぎます〜!!!😭💜マフラーを持ち上げてるしわにめちゃ布感→
7 : 早川シエル@ふたゔぁ🌱🧢📣🚢🐒🐝👊2023年5月10日 ID: 1656209536271929346
(え?) (ただの願望だったのにつばめからまさかの……え?) (過剰摂取しすぎていい意味でしんどすぎる……) (なんか、もう胸いっぱいすぎて限界来ました。。) (明日、更にやばい可能性大なので、早めに寝ます) ノビつば永遠に幸せであります…
8 : きてる© a!池袋 5月両日2023年5月10日 ID: 1656187261418110977
嬉しいです😭✨フォロバ失礼しますね! ええええ…私にはもったいないお言葉すぎて😳💦ィリ様のカイザーも凪くんも千切も皆顔のクオリティ高くてめためた好みです…🤦‍♀️❤ 呼びタメ大歓迎なので是非是非仲良くしてくださいね🫶🏻
9 : ひと2023年5月10日 ID: 1656168512447197184
やりたいほんまに私関西圏に知り合いい無さすぎてほんま憧れオタ友🥲🥲🥲 サマソニ行く??めえめえ
10 : ぷー✹ストン@自惚れた卯2023年5月10日 ID: 1656163482038046720
えええたこ焼きなら食べるのか、、むすめ、、 1歳児、偏食がすぎて 朝から何も食べてくれなくて😂菓子パンすら。。 たこ焼きって、、 離乳食終わるかどうかの赤ちゃんに、、どうなの、、、、 (アレルギーは大丈夫) だめなのはわかってるけど何も食べないのと比べたらどっちがいいんだよ

-ばーちゃるこれくしょん
-,