ぶいパシャ

何故かランクインしていた家電ボイスランキング、家電ボイスを聞かせてくれる不破湊【不破湊/にじさんじ切り抜き】

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : てつ・ろーLIGHT・MARKXXXⅨ2023年4月24日 ID: 1650448281128906753
ジコ坊のお粥がランクインしてないのは何故ですか。 日本人ならお米食べろォ!!!!
2 : なのめすP2023年4月24日 ID: 1650418548911767553
そして丹羽ちゃん…何故ランクインしていない…???
3 : mitthi2023年4月24日 ID: 1650370684235968512
「可愛い妹に何してくれんだこの野郎」読んだ! narou narouN9405HF 何故この話がまたランクインしてるの?と思ったらネットでコミカライズされた物が流れてた😳
4 : 茶色の虎2023年4月23日 ID: 1650080787348484097
レナサイエンスは、何故、みんかぶの売り予想ランキングで、第5位にランクインしてんのよ。。。😅
5 : FX勝てる人量産機ファーストペンギン🐧元はっちゃんよ@Mr.🐧の毒舌【的】社会貢献講座🙌2023年4月22日 ID: 1649920310089756673
そして書き方にも悪意があって 一位じゃねえんだから突っ込むのそこじゃねえだろ みたいにしたいがための下位ランクイン先行投下 クソハゲ記者がやりがちなテンプレ 何故って有名人限定じゃなくても 7位から3位に飛ばさねえだろ普通 自然な書き方は三位から一位だよハゲ🐧
6 : 堂本Mr.Lonely2023年4月21日 ID: 1649327681429983237
演技………上手いか? 何故、岡田くんランクインしとらん? 一位だろ
7 : 素振りのそぶり🎉2023年4月21日 ID: 1649230755397275649
おっはようございま〜す🤗 夏びー🌞🌴🌺✨ 何故に突然この暑さ🔥 行きたくない配送先ベスト5にランクインしている渋谷区道玄坂から戻って来ました🚐💭仕事以外なら👍ですが😑 お仕事の方水分補給🥤🥤🥤忘れずに体調管理に注意して無理せず参りましょう💪 いつかのやーつ📸
8 : 🎌関門のたけちゃん🎌旦過フェニックス化応援2023年4月20日 ID: 1648999660814749696
何故、岡田准一さんがランクインしない? 現代劇、時代劇問わずに安定感あるし。 「演技が上手いと思う」男性アイドルランキング…3位草彅剛、2位二宮和也を抑えた1位は?|JJ(magacol)
9 : 閃光のハサウェイは華麗2023年4月18日 ID: 1648233141302349825
ところでおたくの映画を大ヒット公開中などと宣伝してますが、人気映画週間ランキングTOP10に、一度もランクインした事が無いのは、何故なんですか?(笑)
10 : ナノ子2023年4月17日 ID: 1647922858063204352
推しはノエルチェルクェッティとカロンですが同じ最推しになるほどにラッセルバロウズがランクインしてしまっています何故

-ぶいパシャ
-, ,