ホロライブ切り抜き戦士

コメ欄に現れ適当にあしらうシオンにスパチャ専用垢で圧をかける夏色まつり【紫咲シオン 夏色まつり ホロライブ 切り抜き 】#vtuber #切り抜き

1 : noriko2023年5月11日 ID: 1656451060750512129
パブコメ総数417件を分析 賛成その他 → 79件 反対 → 338件 ※主観のため誤差あり 「重複する内容の回答」の数-いわゆる「コピペ回答」の数を調べてみると、 パブコメ全体もそうだが 「女性スペース」「性自認」に関する コメントに対して、い…
2 : 👁👄👁piyochangod2023年5月11日 ID: 1656449822302564355
とりあえず水、コメ、調味料は欠かさないで置いとこうって感じです。 自分だけなら適当でもいいですが、👦🏻だけでもちゃんと食べてくれーなので🙂 しばらく千葉方面行くのはちょっと控えたいところです💦
3 : 鶴野陽子2023年5月10日 ID: 1656417065744601088
一部じゃなくて皆だよ 世界中が注目しだした頃だよ 全員応援のクセに適当なコメするのやめて欲しいわ 私の事なら嘘八百並べても腹は立たないけど 結弦くんに関しては我慢しない‼️ 注目されてもタカハシがいたからメディアに出さないように小細工してた アンチのクセにファンの振りしないで欲しいわ
4 : いずみ@配信2023年5月10日 ID: 1656402566358638592
最近夜ご飯食べないのに朝も適当に珈琲と小袋のお菓子にしてる謎人間なので食生活見直します。米食え!コメ!
5 : モチハダー2023年5月10日 ID: 1656361920746905601
漫画のスクショ貼って、あるいはアニメを切り取って載せて適当なコメ書いていいね数稼ぎたがる、才能もないのに異常に自己顕示欲と承認欲求だけ高いゴミカス野郎は思考より先に手が勝手にブロック押すよね。他人の物でバズりたい魂胆がキモすぎるし、作者とその苦労に対する敬意が微塵もないから無理。
6 : チュ😮‍💨サッパ💉🗣💊2023年5月10日 ID: 1656351914517495808
作り話を適当にこさえて7億円か😮‍💨コメ国の司法は腐っとるわ😮‍💨
7 : ましー2023年5月10日 ID: 1656334885194432512
ポケカラの暇人さん達に適当コメやって反応見るのドーパミンどぱどぱ
8 : 波動が高ければ大丈夫2023年5月10日 ID: 1656334083927216128
今月中に成すこと ・コメ返動画、キレの良い単発を出す。フォーマット考えて適当に出す ・統合して投稿。センシティブ警戒で別垢稼働、良いやつを統合 ・ショート動画面白いのいくつか出す ・社会派のネタを出す。電車の中のやばい人、真実を語るを撮る。ショート枠 ・2本目のブイログ動画を出す。
9 : ツカサ@文アル2023年5月10日 ID: 1656324581706326016
寝る気満々マンだったのに腹が減って眠れねぇ……! しかもコメは食い尽くしたのでこれから炊くとなると1時間以上かかる…! コンビニで適当に何か仕入れて腹に入れて寝るか…それが一番速いのバグだな…(())
10 : Akira Hatakeyama.(U.S. attorney at law)2023年5月10日 ID: 1656304769512923136
コメ欄のネトウヨの適当なことよ。 ネトウヨは立憲なんてなくなれば良いと思ってるだろうからまあ予想通りだけど。 立憲民主党の両院議員懇談会は紛糾 蓮舫氏の「考えてくれ」に泉代表「家に帰ってよく考えます」(日刊スポーツ)

-ホロライブ切り抜き戦士
-, ,