クロップン

【#にじさんじ甲子園 】学力を犠牲にしながら練習を頑張る花畑チャイカ【にじさんじ/切り抜き/加賀美ハヤト】#vtuber #切り抜き

【クロップン】chの切り抜き動画
1 : せむろん@低出力2023年5月11日 ID: 1656573989467324417
記事内にバチコリにじさんじ甲子園出ていてびっくり スマホ栄冠楽しみだねぇ 『パワフルプロ野球 栄冠ナイン(仮)』“栄冠ナイン”が独立してスマホで今夏配信決定! 高校野球の監督として甲子園優勝を目指せ | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com…
2 : セノキ@にじ🧬ホロ👯🌸LLSS👿🌸LL🙂⭐2023年5月11日 ID: 1656573984299954176
自分はアプリ版のパワプロしか知らなかったから、舞元と天開司のにじさんじ甲子園から栄冠ナインを知りました。アプリ版来ないかなと思っていたのでめっちゃ嬉しいです。
3 : ronze2023年5月11日 ID: 1656558297351356417
アプリ版栄冠ナインのリリースタイミング的に、にじさんじ甲子園優勝するとアバター登場の特典が久しぶりに復活しそうな気がする
4 : セノキ@にじ🧬ホロ👯🌸LLSS👿🌸LL🙂⭐2023年5月11日 ID: 1656553917038350336
できれば、にじさんじ甲子園に合わせて舞元と天開司にエキシビジョン戦をやってほしい、そして並走したい
5 : うとおじ2023年5月11日 ID: 1656487200408879104
アプリの栄冠ナインが夏にでるってことは、夏にそれの宣伝になるようなにじさんじ甲子園があるということでよろしいか?
6 : VtuberNewsマガジン@ふぉろば100%2023年5月11日 ID: 1656450234069975040
【速報】Vtuber NEWS!!! ホロライブ にじさんじ Vtuber 【にじさんじ】栄冠のアプリでるんやね ←今年の甲子園これの可能性あるな
7 : にじさんじTool2023年4月11日 ID: 1645715478709669888
【ファン動画】舞元と天開をただの野球大好きおじさんとディスる椎名唯華【にじさんじ/にじさんじ甲子園/椎名唯華/椎名/椎名唯華切り抜き/椎名切り抜き】
8 : にじさんじTool2023年4月11日 ID: 1645657596433399808
【ファン動画】にじさんじ甲子園2021 椎名監督 にじさんじ高校その後 2023年夏~2024年春 【椎名唯華・切り抜き】
9 : ムラカミ2023年4月11日 ID: 1645634340360179713
自分の目が海外のvtuberへ向くきっかけであり、英語をもっと勉強しようと努力を始めたきっかけは元にじさんじIDのメンバーたちでした。 特にゼアちゃん、タカさんはハナちゃんしか知らなかった自分がにじさんじ甲子園をきっかけに知ったときにもっと早く知りたかったと思ったメンバーたち。
10 : ゆゆ2023年4月10日 ID: 1645550864734769152
中島的Vギャラクシー賞 にじさんじARKアイランド編 にじさんじ甲子園2020 2022 にじさんじマリカ杯2020 2021 Vバトロワ1回目3回目 パソコン壊れた事ある? ざくしぃCH 二期生緊急収集 葛葉突発凸待ちヨウアーキン パシフィ…

-クロップン
-, ,