V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

わための建築物を見て、わための癖について触れるスバルw【ホロライブ切り抜き/大空スバル/minecraft 】#vtuber #切り抜き

1 : 鶏212023年5月9日 ID: 1655997385238274049
すm-rのミニゲーム あの建築のやつだけマジで意味わかんねぇからソッコで投げた うちの壺の中はレベルを上げるためだけに物おいてんだ…そんな繊細な操作したことねぇわ…
2 : ジェンジス2023年5月7日 ID: 1655038403275264000
いやー、天井低いなぁ!!! ほんとにここ低いなぁ! ほんまに! 俺身長高くてさ(170cm)、ここ通れんわ笑笑! 低身長男子の自尊心を高めるためだけの建築物。(高さ制限160cm)
3 : 🐏⚓水無月しろねこ☃️🦋🥟🧪2023年5月3日 ID: 1653885888504668160
おつのまき!今日のマイクラも色々あってめっちゃ楽しい時間だったわね!海底トンネル本当に完成おめでとう!わためぇの建築のセンスが本当に最高だ!凄く良い物が作ったね!☺️色んなホロメンも遊んでできてめっちゃ面白かった! 今日も楽しい時間ありがとう〜 わためぇ大好き!☝️🐏💛 ドドドライブ
4 : 【etch soul J】さくら🧪*ホロ推し2023年4月2日 ID: 1642505261591195648
マイクラ新ホロ鯖まったり観光おつこよでした〜 こよちゃんの建築見てるのも楽しいけど他のホロメンが作った建築物をゆっくり見るのも楽しかった! わためとカエラの水中建築がめっちゃ良かった! もっともっと賑わって色々な建築増えるといいね〜 こより実験中
5 : 飴屋ぽうぐW.D&H.K.inc取り締まられ役2023年3月12日 ID: 1634726827481784321
わためのスバちゃんの頭は無許可建築物!? これは大草原 ドドドライブ
6 : パッつぁんWD🐏2023年3月10日 ID: 1634114947671281665
需要ある人もいるみたいなので、わためぇのマイクラ建築の作品をぼちぼちまとめていきます😊 装備や改修などは除いた建造物のまとめとなっておりますのでご了承ください🙏 簡単な説明をスクショに載せていますので興味のある方は見て頂けるとありがたい🐏 Uber…
7 : 無限増殖Mint2023年3月6日 ID: 1632756849513725952
配信お疲れ様! 初っ端のみこち×わためぇ×ししろんのやり取りが面白すぎてずっと笑ってたw ホロ鯖って入るたびに建築物が増えたりしてて毎回飽きないのが良いよね~!たまには観光回みたいなのもアリかもw 明日、明後日のスケジュール了解! 4thライブも近いし体調管理しないとね! ぐうたらいぶ
8 : 2023年3月6日 ID: 1632532972481187840
毎日こつこつ俺タワーさん! 応援してます! 建築に関する面白い豆知識やそれ以外のよくわからnためになる知識をとっちらかsちりばめたストーリー(比率1:9)! 毎回狂k夢のある収集物を集めてます! モンスターも、どことなく愛嬌があるポテンや……
9 : bozzo2023年2月9日 ID: 1623499344250040322
RC造の法定耐用年数が47年と定められているためらしいが、そんな非効率なルールでムダに建て替えられてる事実が、もはや利権だわ。市民会館の建て替えに67億円。建築利権の巧妙さに呆れる。「箱物は負の遺産」なら、再活用するやり方こそ開発すべき。そんな産業構造だから世界から出遅れる。
10 : 廣升健生(takeo hiromasu)2023年2月4日 ID: 1621733876333957120
聖徳太子、天武天皇、聖武天皇、桓武天皇と怨霊を恐れて、建築物は作るわ 都は移すわ どでかい大仏は作るわとやっていたやっていたことがわかる。  また、聖武天皇の怨霊を鎮めるための東大寺大仏造立も効果なし→桓武天皇は、平安京への遷都→怨霊を鎮める手段として空海の

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, ,