En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

リスちゃんのおうち3Dのトラッキング機能が向上した結果…【ホロライブID切り抜き/アユンダ・リス/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : まっちゃん@こいには2023年5月8日 ID: 1655587037179682824
1位継続おめでとうございます🥰 はい、ぼのぼののシマリスくんです(おいらの好きな漫画) ところで、そのうちの息子くんは、幼稚園児だった頃には、姉は一人しかいないのになぜか『こはるおねえちゃん』みたいに、名前呼びしてたね😲なぜだったんだろう🤔 (姉の名前はこはるではありません😅)
2 : 太宰🍒ゆっくりお迎え中🌿2023年5月8日 ID: 1655586274126733319
ふみかちゃんGW明けの月曜日おつかれだよ☺️☘️ 4リスちゃん勢揃いかわいい〜🥰 うちの4猫さんも一緒に集まってるとテンションあがっちゃうよ💓 楽しい1週間になりますように🌼
3 : イワイチエ2023年5月6日 ID: 1654818025839951872
有森雪さんにうちのコ達をモチーフにした作品を描いていただきました😍♥ 私のエアリスちゃんのお隣りに ❤(ӦvӦ。)♥
4 : oct2023年3月11日 ID: 1634370005973495808
トーリスのうち、用事でおでかけして抜けられた方もいらっしゃいますが、ラストまでいてくれる方が多くて🫶です。 昨日が楽し過ぎて心理テストを擦りましたが、みなさん参加してくれてありがとう! またぜひぜひ遊びにきてね! p.s. 病ちゃんのリスナーさんとマネさんが来てくれて緊張しました🙄
5 : はーる2023年3月4日 ID: 1631983109381173248
いなちゃん島クリの腕鈍ってないなぁ✨田舎の町みたいでホッとする😌 アライグマ🦝??もしやリスのもんぺちゃんかなぁ🤣うちにもいる、かわいいよね💕 入退院大変だけどお大事にね、いつも気にかけてるよ😊
6 : あめみや2023年3月3日 ID: 1631473176227221505
そう言って頂けると とても照れます…♡( ˊᵕˋ )ゞ うちの子お名前があって この子はべリスちゃんですね 他にもうちの子いるので お好みな子愛でて頂けたら 嬉しいです✨(⑉・ ・⑉)
7 : びびまる@大乱闘ブラザーズのおかーさん(NTHK🐈No.0001)2023年2月7日 ID: 1622804641523314689
こちらこそご参加いただきありがとうございました❤うりちゃん&ナナちゃんも「ねこはうち」とネコリスを楽しんでくれてたのでよかったです😆今はひなまつりイベントの参加を募集してるので、よかったらお時間あるときに覗きに来てくださいね♪
8 : とらら2023年2月4日 ID: 1621704053385490432
びびまるさん❣️おにわそとねこはうちパーリーにちょびも仲間に入れてくれてありがとう❣️ネコリス面白い✨🤣 可愛い猫ちゃんがこんなにたくさん✨ちょびはステラちゃんとルーナちゃんの恵方巻きに半ケツで参加出来て喜んでます✨
9 : さや。@𖥧𖤣𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𖤣𖥧2023年2月3日 ID: 1621351577721393153
おはです︎︎( •︠-•︡ ) 自分アカウント6個くらい持ってるんだけど6個のうち5個の停止、(メアド作って復活した) そしてリスくんの専垢ちゃん(@ risu__maru )が永久凍結…。異議申し立ては一応したけど…。 何が凍結祭りやねんほんとに( •︠-•︡ )
10 : ふじぽん2023年2月2日 ID: 1620996818007130112
うちの成人向けは一応ベッター行きにはするけど、現状ツイッター内その辺普通にいくらでも転がってるから結局は皆さんの自制心とかにお任せするのでそこのところよろしくお願いします〜🌶ちゃん関連のカプ絵は夢フォロワーさんが多いの配慮してリス限にしてます〜ご理解🙏!

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-, ,