En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

ついにポータル開通!マイクラIDサーバー観光ツアーまとめ【ホロライブID切り抜き/オリー/ムーナ/ゼータ/カエラ/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : KAJIME2023年5月14日 ID: 1657637221078556672
トローヴスキャンプ、ついに1回見かけましたが、あっという間にポータル出して消えよった…。 マジではぐれメタルじゃん…。どうやってあいつ倒すんや…。
2 : gimotkr ひでと2023年5月13日 ID: 1657201115866468354
結構前に仕事で行った時にキャプった大学の1番奥のポータルがついに焼かれた シールド入ってないし近い内にまた取り返しに行かねば 大学工事の見積もりきてたからなぁ とかいいつつもエリア的に手前の建物だった気もする 高校側だし奥だしここまで行く事なかなかないからなぁ
3 : かざみどり੯•`໒2023年5月12日 ID: 1656978688225972226
あー自ワールドのポータルついになくなっちったぁ
4 : 巣鴨2023年5月10日 ID: 1656344916325445632
クライアント強制終了が連続して、ついにポータルが起動しなくなったぞ いつ直すんだこれ 777town
5 : kalessinn(カレシン)2023年5月8日 ID: 1655468898475712513
5列目、最後のミッション ついに勝連城跡まで行きます ほぼ真っすぐで最後右カーブ カーブの手前、塩屋の二股付近のポータルは車ではハックできずです 首里城跡から勝連城跡まで5列のミッションを今回は分割してカーグレスでしたが徒歩では5時間半らしいです Ingress
6 : 909taste2023年3月16日 ID: 1636366470711250944
セカンドサンデー午後の部では箕輪町に移動して、6連ミッション・イナマツシマ春のXMまつりをスタートします。箕輪町はポータルの密度が低く徒歩の連続ミッションを作りにくい環境でしたが、ついに駅前から市役所へと連なるミッションがライブしました。Ingress2s_Mar2023
7 : WiNDMiLL2023年3月14日 ID: 1635726379286421505
ついにポータルにリダイレクトされるように…ぴっぴの痕跡が消える
8 : カエル2023年3月13日 ID: 1635213838353330176
マイクラ、ついにエンド要塞辿りついたどーーー!(°▽°) ポータルも無事に発見! ついに冒険も最終章だぜ…!!
9 : ハ○ワン✌2023年3月12日 ID: 1634783370776576000
おはよー! 今日の配信はついにポータルです!!やったぁ〜〜!!めちゃ楽しそうなゲームだから良かったらみんな見に来てね~❕✨ 16時からやります!!よろしくお願いします❕🙌 【portal 】頭を使うゲームは得意です。【長尾ルカ/vtube…
10 : 長尾ルカ🐈🧩@固ツイ反応ください🙌2023年3月12日 ID: 1634778802315304962
おはよー! 今日の配信はついにポータルです!!やったぁ〜〜!!めちゃ楽しそうなゲームだから良かったらみんな見に来てね~❕✨ 16時からやります!!よろしくお願いします❕🙌 【portal 】頭を使うゲームは得意です。【長尾ルカ/vtuber 】 おはようVtuber

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-, ,