En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

口癖の"えへ!"がドイツ語では別の意味になることを教えてもらうこぼちゃん【ホロライブID切り抜き/こぼ・かなえる/小鳥遊キアラ/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : タマサブロー2023年5月6日 ID: 1654841442525904896
口癖はえへへを見てもろて
2 : しおたりん2023年5月5日 ID: 1654566665038995456
「この顔でこの声…?!😳」みたいな反応よくされるし、なんなら言われることあるし(しつれい💢) うん それはあたしが一番思ってるでござるよ…😭 友達曰く「わ~✨」の他にも 「んふふ♪」「えへへ♪」とか口癖らしい… 気をつけてこ(´д`|||)
3 : やみ2023年5月5日 ID: 1654510161967591424
これはまじでおもろいww 1対169の戦いやのに右手使わんって宣言するのもまたおもろすぎやしさらに条件両手使わんに変えるんかいwwwwwww そしてコーストリアがツンデレすぎて可愛すぎる😂😂 口癖の『死んじゃえ』がまじで好きww ベラミーからシルクへの信頼が最高すぎる😭 ⬇️続く
4 : かもも💙🥂@固ツイ拡散🙏🏻🙏🏻2023年5月3日 ID: 1653727575808802817
私へへ口癖レベルで使ってるから可愛くないの気にしてたけど気にしないことにするえへへ
5 : !+! よよ2023年5月2日 ID: 1653286265238994944
えへへ が口癖になってきてる、さすがにあざとすぎるから直さないと
6 : ぬん2023年5月1日 ID: 1653039218011291649
ななぬん口癖集作ろ😂😂😂 水色のハートなの!かわいいよ🩷今度アップデートしてみて✨ まじでそう!!!A〜Tまであったら流石に震えるぞwwwメンバーの表紙とかだったらまだわかるけど😂 えへへっ😉おそろっちゃう🫶🏻 ななちゃんは京セラ応募した??🥺
7 : ゆも@6/19,17:05まで猫化2023年4月10日 ID: 1645377919286657025
かわいいかわいいあたくしの彼氏さん。 最近よく一緒に帰ってる。 鉄オタらしいよ。よーわからんけど オフ会行きまくって金ないとか言いながらカラオケとか行ってます。 バリサク上手い。いないと違和感感じる。 口癖は「やっべぇやらかした」 デートは1回も出来てません。えへ!!!()
8 : な ぎ@ありがとうございました2023年4月8日 ID: 1644644297407619072
名前ね嫌いな人の口癖がねむだったからやめたのえへ嫌いな人の全部やだからねごめんねえ(><)前の呼び方でもいいからね.ᐟ.ᐟ
9 : 花粉症で泣きそうなファンタグレープ2023年4月7日 ID: 1644341707075641346
パラレルワールドのタヒんでしまえェエ!! 性別 男 身長 172cm 体重 55kg 職業 遊んでばっか大学生 口癖 でしょ?でしょ? 趣味 天体観測 性格 目立ちたがり 特徴 良い声してる shindanmaker へへへ
10 : 殺戮の天使2023年4月7日 ID: 1644290020168331265
みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 彼女いる? ● 僕は誰でしょう口癖?「えへ… ● 学校でどんなこと話してますか? ● 垢変えるんですか?なかなか絡め… 質問箱 匿名質問募集中

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-, , ,