P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

釈迦Tシャツを見てノンデリ発言するらいじんに爆笑する葛葉【VCC/にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 有我悟(あるがさとる)@春ゲムマは十華祭B15&ケ27BUNGUGAMES&ケ11リア狂ワークス2023年5月11日 ID: 1656646416062894081
カードゲームデザインに特化した無料配布フォント本出来ました! がっつり初心者向けなので既にゲームを何作も作ってる人には釈迦に説教って奴ですが、欲しい人は直接ゲームマーケットの会場で声かけて下さい。 トロワのTシャツか、時代劇3600秒のTシャツ着てます。 ゲムマ2023春
2 : こはく meets.ᘻᓍᑢᕼᓍ2023年5月11日 ID: 1656619697830494208
アンデット釈迦Tシャツ現状コンプリートです
3 : たけぽん's@ドゥルル2023年5月10日 ID: 1656221222739525632
いやほらこのTシャツ着たら釈迦になれるよ的な?w
4 : 賢坊彫刻「」2023年5月8日 ID: 1655381969491091456
釈迦美味ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!! 醤油生姜をROCK ON🤘 久しぶりすぎて瞬食😍そして、 TシャツGETぉぉぉぉぉぉ!!! こんなに人気のキッチンカーは見た事ねぇ!気になる方は毎年恒例なので是非、来年GETしよう👍 美味ぇを感謝🙏 K…
5 : マツド・デラックス2023年5月7日 ID: 1655182296100790273
釈迦美味ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!! 醤油生姜をROCK ON🤘 久しぶりすぎて瞬食😍そして、 TシャツGETぉぉぉぉぉぉ!!! こんなに人気のキッチンカーは見た事ねぇ!気になる方は毎年恒例なので是非、来年GETしよう👍 美味ぇを感謝🙏 KAZ★ROCK@ キッチンカー 千葉グルメ キッツー 暴食戦線 GFOA
6 : Noah2023年5月6日 ID: 1654746631554895873
前から歩いてきたホスト風のにいちゃんのTシャツに「釈迦でぇ〜〜す」って書いてて笑いそうになった どこで売ってんだろう?
7 : サギノミヤン(さぎのみや散歩人)2023年5月3日 ID: 1653880156178743296
うわー!都立家政地域シャツが売れたので駅や当時の説明したら私より全然詳しく年号もスラスラ出てくる。あー!おじいちゃんいつも鉄道本買ってく人だから釈迦に説法過ぎて草生えた
8 : あぜり2023年5月2日 ID: 1653505724973199360
5月のブリデは 東6ら40a! ごきげんな夏のうさみみ&ぬいサイズ柄シャツの新柄があります! (服の写真は前回のやつなので柄変わります) 今回は架空温泉地🌺のイメージなので西...のファンタジー温泉グッズも作りました(釈迦三の生産ライン上にあります)…
9 : あか猫2023年4月12日 ID: 1646139332993089536
釈迦さんがあのミジンコTシャツを配信で着てたンゴー!!可愛いな〜🥰 ガチで欲しい…グッズ化求む( •̥ ㅁ •̥ )
10 : 純一浪2023年4月11日 ID: 1645662482390986752
釈迦坊主のTシャツいいなーって思ってたら似た感じのジョジョのムーディーブルースTシャツあったから即買いした‼️

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, , ,