P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

OW2で指示を聞かずに倒され、奈羅花ママにキレられる葛葉【にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ハイテンション2023年5月7日 ID: 1655200188921954307
妙智会オカルト教団247支部福島かずひろ75才爺ちゃんは、百歳の小倉アミューズ店に手下、72才のばあちゃんと、30才位の娘と、手下共と来ていた。婆さんの手下の太ったばあちゃんが調子にいつも乗っている。全ての手下は、全て福島かずひろ爺ちゃんの指示通りの操り人形である。エゴイスト爺だ
2 : クリト💫♌️2023年5月7日 ID: 1655174406078091264
――――▼配信告知▼――――― 🎮スーパーマリオブラザーズ 5/7(日)22:00start ――――――――――――――― あなたは超ド下手なマリオのプレイを キレずに見る事ができます…
3 : 物江炎🛞🔥暇つぶし提供vtuber2023年5月7日 ID: 1655163757524561920
――――▼配信告知▼――――― 🎮スーパーマリオブラザーズ 5/7(日)22:00start ――――――――――――――― あなたは超ド下手なマリオのプレイを キレずに見る事ができますか? 指示中がいればきっとクリアもできるよね! Vtuber 物江炎 スーパーマリオブラザーズ
4 : ♕ ♛2023年5月7日 ID: 1655154415555469312
ずはち片耳だけAirPodsなのは話しかけられたり指示とかにすぐ気づけるようになのかな😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭やさちいねしごでき女だね😭😭😭
5 : お餅さん(´・ω・`)2023年5月7日 ID: 1655036897822117890
案の定岸田首相の訪韓は「石川県で大きな地震があって少なからず犠牲者や被災者でているのに無責任!」と擦る人でてるなぁ。 正論を振りかざして自分の主張が正しいんだーというのは別に構わないが、関係各所に指示もしているだろうし任せて問題ないでしょ。 木を見て森を見ずというかなんというか。。
6 : 2023年5月6日 ID: 1654992879960625152
尾が上官の指示の下師団長564したり造反したり金塊争奪戦に参戦したりと無茶を重ねて手に入れようとした地位に本来十分圏内にいた筈の勇さんだけど、そんな恵まれた地位も4の前では無意味といえるような父の理不尽なオーダーを詰るような人なら、そもそも幸は56さずと言っただろうか…
7 : 1000夢2023年5月6日 ID: 1654675465809039360
200人なり集まる中で🥳必要とされてない効率や攻略をダラダラ独り言念仏のように詠唱するのが、指示厨❗挨拶やコメント読んでくれない!と喚き散らすのが、承認欲求モンスター❗キミ達はライブ会場や映画館でもブレずに実行してるんか❓️w 退場処分なのは容易にお分かり頂けるかと〰️😒💢💣️🧨💥⚡🤯
8 : きなこたん2023年5月5日 ID: 1654423570368581632
BYODの問題点としてOSがくっそ古いスマホをずーーーーっと使ってる人をどうするのかというのもあるよね 個人の端末だから気軽に機種変せよとか言えない こっちから端末渡せば機種もそろうしバージョン上げる時だって指示が簡単 トラブルの対応もだいたいおんなじとこで躓くからそんなややこしくない
9 : 青黒大阪( ^ω^ )2023年5月4日 ID: 1654064130356285442
ほう。ポヤトスをブレずに指示するか。 やはり降格枠1なのはでかいな。 例年なら昨日の負けで結構やばいとこまでいってそうだったが。 まだ試合数は残っているってのは逆に下位の上の方とまだまだ差が開く可能性もあるって事やからそろそろ危機感はもってほしいな。結構ヤバい状況だと思うんだが
10 : 吉原信太郎2023年5月4日 ID: 1653930173904097280
温泉に営業の自由、契約の自由はあるか?→Yes、ただし公共性が高いので契約を拒否する理由は制限される。→本件において契約拒否は妥当か?→以前の利用時に、衛生環境を守るようにとの指示に従わっておらず、そのような客の利用の制限には合理…

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, , ,