P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

本番が不安なローレンに圧をかけて爆笑する葛葉たち【にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : レイ |りらくーるがーる運営|NFTブロガー2023年4月18日 ID: 1648463640838942720
GM🌞 NFTは長期スパンで楽しみたいですね。 数年先は全く想像がつかないですが、どんな景色になってるのかワクワクです✨ 市況が不安で撤退される人もいますが、これから先が本番で、きっと、今いる人たちは、あの時の選択は間違ってなかった!ってなりそう☺️ コツコツやっていきましょう!
2 : 時崎狂三推し2023年4月18日 ID: 1648460847394742272
時崎狂三 まぁ良いですわ わたくしとしてもユットベートを 1度も撃たないまま本番を迎えるのは 不安でしたしあなたを実験台に させて頂きますわ 鳶一折紙 本当?
3 : やすま/うつ再発の不安を無くす2023年4月18日 ID: 1648449179763765248
精神疾患で休職して 職場復帰するとき 「再発せずに 仕事を続けられるだろうか」と 誰だって不安になりますよね。 だったら 3日とか5日の復職体験の メニューがあればいいのに。 お試し復職を体験すれば 本格的に復職できるか 検討できるでしょ。 いきなり 復職ぶっつけ本番は プレッシャーだよ。
4 : みふぁ2023年4月18日 ID: 1648440610746146816
【生放送中不安なこと】 長尾「エピソードトークとかになると、本番前に『コレでいけるかな?コレでいけるかな?』って順番とか何回か確認しちゃいますね。不安になっちゃうところがあります。あと、ウケたりしたら『おぉ〜』って嬉しくなったりします😃」…
5 : 🌹ふまけんpSZFKNn💙💚💛💜❤🌹💜満開部ファイブ💜🌹2023年4月18日 ID: 1648436516514041967
私が受験生の時に、知らない用語問題があったけど完全スルー。心理戦や知らない問題も中には本番出ますが、先生がたくさん教えてくれた知識だけでちゃんと合格した私がいます。不安かもしれませんが、きのこ山のタケノコは気にしないでくださいね。
6 : DS7@市原汐莉推し🍠💜💛2023年4月18日 ID: 1648434099613483010
汐莉ちゃんおはよ〜😄ちゃんと寝れた? 2500回超えてる!!✨ いよいよ本番だね☺️緊張や不安あると思うけどたくさん頑張って努力したんだから大丈夫!! 自信持って楽しんで〜✨🥺 仕事中もだけど夜は家からたくさんエール送ってるからね💜💛💜💛フレーフレー 頑張れ〜👍
7 : Kaz🌸第7期満開部2023年4月18日 ID: 1648423466880864258
ほんと、かわいい😁 不安な気持ちが無くなって気楽に試験会場に向かうことができるように、お菓子を持って行ったんだよね。チーム桜子の皆さんが持って行くお菓子を見せ合ってて楽しかったね✨ 受験生の皆さんが不安を吹き飛ばして、本番で実力が出せるといいね🧡
8 : 👘花城沙耶🦔5/11~15舞台「我オス」🌹7/2生誕ワンマンライブ🎂7,8,9,10月お芝居2023年4月18日 ID: 1648399459083235328
最近配信でも話した通り、 明らかに太ったので、久しぶりに 体重計に乗ってみたら、3kgも 増えてて普通に病んだ。 これから踊ること増えるから、 本番までに戻しておきたいねー 明日的な今日に向けての下準備は ちょっと不安だけど、なんとかするぞー みんなもう寝た?おつかれさま! おやすみ😴
9 : Roo@MBA受験生2023年4月18日 ID: 1648374593047138304
Amyさん、お疲れさまでした!自分も近々お試しで1回目を受けようと思っておりました! ちなみに本番用のマーカーやメモに特段違和感はなかったですか…?私は自宅ではボールペンで勉強しているので、そもそも本番でまともに計算できるのかが不安です…(どちらにせよショボい実力ですが…)
10 : SEIA@高圧洗浄機やりがち2023年4月18日 ID: 1648371835443240965
運転出来なくはないけど走ったこと無い所をぶっつけ本番するのはちょっと不安要素が多すぎるゥ(&039;、3_ヽ)_ ナビあるけどほとんどナビ無しで生きてきたからナビ歴今の車からなんだよね…3年目…😇

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, , ,