虹切りch

【切り抜き】魚の持ち方が完全にライトボウガンで爆笑するアクシア・本間ひまわり・ハユン【アクシアクローネ/本間ひまわり/ハユン/にじさんじ切り抜き/RAFT】#vtuber #切り抜き

【虹切りch】chの切り抜き動画
1 : 若林2023年5月10日 ID: 1656429280526766081
モンハンサンブレイク。今表示されているライトボウガンの最終強化品を全部作り終わって一段落。使う武器は限られるので完全な自己満足の世界。あとはぼちぼち進めていこう。
2 : いち🐺2023年5月7日 ID: 1655161351357210625
ライトボウガン使いは知り合いにおりませんでした!びっくりびっくり😲 僕は完全笛です! ランクすごそう…笑
3 : 連盟員 消毒2023年5月4日 ID: 1654085304901570560
スキルシミュ見たら装備ガチャとかやってる最終系は完全にぶっ壊れてるスキル構成になってて参考にならんかった🥺 属性貫通弾でファーミングが早いよって感じの事は書いてあるんだけど攻撃7と属性5辺りだと言うほど火力出てないし微妙でライトボウガンの連射ヘビィに欲しいわって毎回思ってる
4 : wochihaゲーム垢2023年4月6日 ID: 1643858069661835264
グレート❗️オールイェイ❗️❗️ 完全無欠のサポートヤロー❗️ 💎きりたんジーニアス💎 スゲーイ❗️モノスゲーイ❗️ 「勝利の法則は決まった!!」 広域ライトボウガン装備も現状で 最大までスキル詰め込めました! これで火力は申し分ない…
5 : きりたん(広域軽弩&狩猟笛)2023年4月6日 ID: 1643779184622452736
グレート❗️オールイェイ❗️❗️ 完全無欠のサポートヤロー❗️ 💎きりたんジーニアス💎 スゲーイ❗️モノスゲーイ❗️ 「勝利の法則は決まった!!」 広域ライトボウガン装備も現状で 最大までスキル詰め込めました! これで火力は申し分ない…はず!! 広域化 ライトボウガン
6 : サンブレイク攻略情報局2023年3月7日 ID: 1632956351780630528
【モンハンサンブレイク】最終形態 狂化貫通速射ライトボウガン装備 完全不死達成【MHRise モンスターハンターライズ】
7 : 紅葉2023年2月10日 ID: 1623897605574098949
昔趣味でサバゲーやってたからね〜!! いいんじゃない? そんな三角さんにおすすめのライトボウガンに使えるスキルありますよ!!ただ、その装備取るまでかなりやらないといけないけどw ガンスはたしかに多いね! なんでいつも原型無くならせるのwww 翔平さんだと完全に別人やんwww
8 : 2023年2月7日 ID: 1623013532953620481
でもライトボウガンで貫通速射が気持ちいい。もはやアレ別のゲームだもん。 完全にバイオハザードの攻撃音だもん。 昔から「ボウガンとは?」って感じだったけど ますますボウガン離れしてってる。 いいぞ。もっとやれ。 FA-MASとか作れるようになれ。 でも本当は散弾速射したい モンハンライズ
9 : 張🐔🔥2023年2月5日 ID: 1622031937153171456
見た目が完全に春夜鯉のライトボウガンなんよな
10 : ERiKa2023年2月4日 ID: 1621734161982816256
モンハン、使う装備によって全く別のゲームになるよね。 私双剣でよく一緒にやってる友達はライトボウガンだからゲーム画面完全に別物だもん🙄

-虹切りch
-, , , ,