虹切りch

【切り抜き】何としてもスポーツカーに乗りたいレオス【レオス・ヴィンセント/にじさんじ切り抜き/PUBG】#vtuber #切り抜き

【虹切りch】chの切り抜き動画
1 : れいな2023年5月16日 ID: 1658272233884622850
「メルセデス」といえば高級車、安全性も高く人気がある。一方、「ポルシェ」はスポーツカーとして知られ、速さやスタイリッシュなデザインが魅力だ。 車 ドイツ製
2 : も っ ぴ ー2023年5月16日 ID: 1658269735803572224
個人的に免許取り立ての若者にオススメな車 とりまスポーツカー乗りたい 「ZC31Sスイフトスポーツ」 前期は、リーズナブルです。 他人とは違う特別な車乗り差別化を図りたい 「RX-8」 前期がリーズナブル。原動機も見た目も特殊で「ロータリーEG」…
3 : 芦塚あきひろ2023年5月15日 ID: 1658241785846697984
あしたのジョー33話、5分くらいで白木葉子がジョーのことを「矢吹ジュン」て言ってるな。力石のスポーツカーに乗ってる時。なぜ力石は日本チャンピオンでもないのにスポーツカーに乗れるのか。 32、33話は群像劇として面白いエピソードだった。
4 : みついゆ2023年5月15日 ID: 1658240610086850560
おぉぉぉめでとぉぉぉ👏👏👏👏 あたしも取ったが 今や身分証明書としてしか使ってないわ🙄 こう見えて、マニュアルで取ってるから 書類上スポーツカーとかゴリゴリに 行ってもいいんだけどねぇ🦍🦍🦍 これ以上日本の人口減らしちゃマズイから 自主規制してる☺️ 昨日🍌買ったからあとで道に置いとくね!!
5 : 疾風2023年5月15日 ID: 1658170619178156033
酒飲んでたとしても、というか飲んでるからこそスポーツカーに5人乗ろうとは思わんと思うんですよ むさ苦しいし酔うし狭いし乗り心地悪いしで乗ろうという気にはならんw
6 : まお2023年5月15日 ID: 1658144745439494145
今日の対向車がスポーツカーでスピード出し過ぎはまだ良いとしてw 中央線が無いにしても道路の真ん中以上にこちら側の車線を走ってカーブ曲がってくる危険運転で恐かったwww
7 : 昨日も魅せたよ?とモや節🔧🏂️2023年5月15日 ID: 1658134614869966850
個人的に免許取り立ての若者にオススメな車 とりまスポーツカー乗りたい 「ZC31Sスイフトスポーツ」 前期は、リーズナブルです。 他人とは違う特別な車乗り差別化を図りたい 「RX-8」 前期がリーズナブル。原動機も見た目も特殊で「ロータリーEG」で観音開きドア、ファミリーカーとしても使えます。
8 : 五合目2023年5月15日 ID: 1658132983927259136
セリカの復活はいいとしても、新車200万でお釣りが来るようなスポーツカー作ってくれよ
9 : 上田直哉(遺伝子組み替えでない)2023年5月15日 ID: 1658107106942242819
なおこのアカウントは自動運転の技術自体あんま好まないし、なんなら電気自動車も好まないし、なんならミッションのスポーツカーに乗り続けたいと思ってるし内燃機関最高と思ってるけど、インフラとして自動運転が成立するならそれはそれでヨシとも思ってる
10 : しえなまお2023年5月15日 ID: 1658090303386161153
免許取って仲間を乗せる運転だと…言葉を濁さずに言うと『イキリ』ます。カッコつけようとして事故る。FRスポーツカーでイキってアクセル踏み込めばコントロールを失うのは容易い。飲酒して気が大きくなれば大事故起こしても不思議はない。それで友人を死なせてしまい、残るのは遺族からの怨嗟だけ

-虹切りch
-, ,