虹切りch

【切り抜き】ユニコーンの知識がパチンコしかないイブラヒムw【イブラヒム/葛葉/ラトナ・プティ/オリバー・エバンス/風楽奏斗/甲斐田晴/にじさんじ切り抜き/ガンエボ】#vtuber #切り抜き

【虹切りch】chの切り抜き動画
1 : 青薔薇2023年4月28日 ID: 1651906670069706752
Gガンは良き。∀ガンダムも入りやすいかもね? 一般的にいちばん取っ付きやすいのはガンダムSEED、 SEEDDESTINY。暇があれば短編のSEEDスターゲイザー。 次点でガンダムOOシリーズ あとはパチンコ関係でユニコーンもあり(ただしSEEDと違い宇宙世紀なので多少予備知識必要)
2 : くろかみ♌️2023年4月28日 ID: 1651893454459535360
シードかユニコーンしか知らなかったので知識増えました!
3 : 山田𓅰(💙,🧡)(🦄,🦄)🌊📘🛸🐐Suiswap2023年4月27日 ID: 1651560226469056512
☆豆知識 画像1のヤギの目のようにヒツジ、ウマなどの有蹄類は早く肉食獣に気づくため視野を広くできるように、瞳孔は横長になっています。ユニスワップのロゴのユニコーンの目(図2)も的確にこの有蹄類の特徴を捉えていると考えられます。 Uniswap MetaX
4 : 勝気 優 #腹下しmark-22023年4月27日 ID: 1651476561957359616
専用の器具ではなくハケとブラシって 在り来りな画材でここまで描ける技術力、 尊敬に値するが…複雑な気分だぜ。 ユニコーンがうんたらじゃねぇが、 俺が今まで自然木目として買ったものは 作り物だったのかもしれんと… 知識として知っていても、実際見ると 裏切られたような後悔のような気持ち…
5 : オムライス🥚2023年4月26日 ID: 1651175071753605122
僕「これは初代ガンダム?」 ハニー「私に聞くそれ??」 僕「ユニコーンらしい」 ハニー「知らな」 僕「エアリアルと初代ならわかるんだけどなあ」 ハニー「エアリアルなら確かにわかる」 2人とも今の知識しかない
6 : がヴィナ🎣🧪🍑2023年4月26日 ID: 1651140873537863682
ヴィスト=ビスト財団もユニコーンに由来する言葉なんだ 美術ホントに知識の幅広がるな
7 : ファム🐇🎩Live2Dクリエイター&Vtuber2023年4月25日 ID: 1650938333424685056
僕が「アズレン!」って言ったところでお薬知識無い方だと某ソシャゲしか浮かんでこないのある意味罠 アズレンスルホン酸ナトリウム水和物の事です、だいたい「アズレン」って言われますこれ。 なお僕はアズールレーンはやってないですがユニコーンかわいいね...
8 : Silva Droshky❖Atomos2023年4月25日 ID: 1650901329433481216
ユニコーンと水星の魔女同時に見進めて頭おかしくなって来た 中途半端なガンダム知識が錬成されていく
9 : 池水飲2023年4月25日 ID: 1650856378762952706
ユニコーン最高にオモロいので毎日ルンルンで生きてる宇宙世紀の知識があるって素晴らしい
10 : Tiga mega ティガメガ2023年4月25日 ID: 1650840351106805760
G5MLPコミックに新たなシリーズ「Camp Bighoof」が登場。 ビッグフーフ(ユニコーンからはブライドルスクワッチ、ペガサスからはゼティと呼ばれる)にちなんで名づけられたキャンプ場で、Mane5は自分たちの知識や魔法を仔馬たちに教えるためにがん…

-虹切りch
-, , , , , , , ,