P_でびシンドローム

でびロア・ドタバタArkまとめ!#vtuber #切り抜き

1 : ふくちゃん2023年5月12日 ID: 1656932098043957249
エモさはあくまじでもでびンゴでもでびロアでもでびるるでも出せたけど、やっっっっぱりでびリオンなんすよ でびリオンなんですよ
2 : ゲゲル🌖🦇2023年5月9日 ID: 1655953414566866947
かすりきずさん()のネップリ、印刷してきました💜ひたすら可愛いでび様シールに、でびロアちゃんのスクエアプリント。素敵なネップリ配信ありがとうございます🙏5/13まで印刷できるそうです。 …
3 : 超絶らぶぃチャン‼️2023年5月7日 ID: 1655255178797522945
でびロアと
4 : らんり@13ぶいえも2023年5月6日 ID: 1654835075958321152
TikTok見てたらでび様の「これロア〜」が流れてきてボロ泣きしてる 突然それは良くないよ、、、、、
5 : きーちゃん2023年5月5日 ID: 1654440293469683713
【にじそうさく07 】 色紙のお品書きが出来ました~!早いものがち! (でび、るる、リオン、れな、ロア、ペトラ、椎名、天宮) 数が限られておりますので、お一人様1つまででお願いいたします。
6 : figmari2023年4月12日 ID: 1646064046045822977
すごい唐突に「くるっと・まわって・いっかいてん」て曲を思い出したんだけど、でびロアさんで歌ってるとこ想像したらだいぶにっこりしちゃった
7 : 鍾馗(内浦ミッドナイト)🐬2023年4月11日 ID: 1645923906233171968
もう車無いけどでびロア🌖🚪👿 にじさんじ車乗りと繋がろう2023春
8 : いけえ2023年4月9日 ID: 1644992292854595584
全員モードで900点を獲得。「Ranunculus」「とこでびロア」「ヤニカスローンズ」「Re:iZ」「うたみこ」などを揃え、最大4連鎖しました。 にじぷよ
9 : ジジがバブー🌖2023年3月12日 ID: 1634795004395921408
ロアちゃん!きょうのまかないは、焼きビーフンとサラダよ! ♪けんけんみんみんやっきびーふん〜たまにたーべるとおいしーねー、毎日たべるとちょっとあーきるー♪、でお馴染みのケンミンの焼きビーフンよ! ロアちゃんのまかない
10 : toby-hards2023年3月6日 ID: 1632863356012085248
でびでびでびる。 among usの動画を見まくっていた時期があり、でび様が参加してる村があった。 鋭い推理に魅せられてでび様単体を追いかけたんだけど、見つけた切り抜き動画がロアちゃんとのパチカスコントのやつで崇拝まではいかなかった #…

-P_でびシンドローム
-,