ホロライブ切り抜き:なめたけ

【ホロ鯖RUST】平和に釣りを楽しんでいるところを急にまつりに宣戦布告されるポルカ【ホロライブ切り抜き/2022.08.14】#vtuber #切り抜き

1 : ヤトネコ2023年5月12日 ID: 1656868225974689793
箱推ししてるとみんな可愛いすごい!ぐらいに思ってるからアンチとかホロ内の喧嘩とか見るのは普通に悲しいよなぁ V界隈が平和になって欲しいなぁ
2 : Δcolor🎣とりころ〜る2023年5月11日 ID: 1656666005006090242
は行に結婚相手がいる 阪急 ビザンツ 復活 平和主義 ホロ やっぱりビザンツと結婚かぁ…
3 : たろ@黒瑞とみぃの奴隷2023年5月10日 ID: 1656244857076334592
あ行から順に打って人の名前が出たら終わり ありがと 生き 海 ゑ お 🦀 二 塗ら ね の ♡ 🥺 プロセカ 平和 ホロ ○ 見 無理 👀 も や ゆー ヨ LINE 履歴書 琉 連 ろ 私 を ん
4 : 苫澤正樹@すこん部🌽🌲2023年5月9日 ID: 1655908462524764160
実は裏でホロの平和を守っているのか!? 大阪コミコン
5 : ユダ2023年5月9日 ID: 1655814373229887489
ホロ格ゲーから学んだVTuber絡めると口汚い言葉が綺麗な可愛い言葉に変わる化学変化が好きなので、次は是非ドカポン辺りとコラボして、あのゲーム性を維持しつつ平和な褒め合う優しい世界線を実現して欲しい
6 : 早瀬六藻2023年5月9日 ID: 1655753783346098176
ホロ格ゲーで発言が「かわいい」になるの面白いと思ったけど、これ、別にホロじゃなくても「かわいい」変換したほうがいいやつかもしれない。全世界平和
7 : はるはる2023年5月8日 ID: 1655625861683617792
深夜のかなルーナがいっちゃん身も心も癒やされるホロ屈指の世界平和コンテンツ
8 : ぶどうとマスカット2023年5月8日 ID: 1655535015068065792
本当はホロアンみたいなゴミについてツイートしたくないしホロの話題を平和につぶやきたいんだよ。 でもホロアンのせいでその悪質さをツイートせざるを得なくなった。 今はTL汚しが嫌だから平和な話題に関してはサブ垢でツイートしてるけど、いつかこの垢でツイートできるような状況になってほしい。
9 : たかさん2023年5月8日 ID: 1655530920429101057
ホロの非公式格ゲーが流行ってる中、格ゲー界隈でキャラ叩きによる炎上回避としてかわいい言葉を使用しているらしい。 ソシャゲにも適用して、 「カンガエルーさん可愛くない?かわいいスキルしかない。単体に攻撃とかかわいすぎる」 みたいな感じで平和になるかもしれない
10 : 東京スネークセンター@TBSアナ「ゆるちゃん」にヘビ出演中2023年5月8日 ID: 1655411916049895424
連休疲れしてるあなた、がんばって😴 ヘビたちは変わらず静かで平和な月曜日です。つくしちゃん!お客さん来たよ🤭 さて、本日のふれあい担当は、イザナギ、アメリ、りんご、ライチ、ホロ、苺、ひじき、広巳、特別指名バロン&キョロミ&彬&チクワブ&千&ノイ&ごんたです。 東京スネークセンター

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-,