ホロライブ切り抜き:なめたけ

【GTA歌枠】神がかり的なタイミングで太陽を指さして無駄にエモくなるみこちと35P【2022.10.18/さくらみこ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : つぶん2023年5月14日 ID: 1657699765117943808
いきiものがかりの歌枠楽しみだな……☺️🫰
2 : 霧貫 なお @眠りすぎ狐 -Kirinuki Nao-2023年5月14日 ID: 1657691795374080002
ゆずの歌枠で久々に聞いてるけど、いきものがかりの「じょいふる」の最初、hideさんのロケットダイブに似てません? てか、ほぼ一致してません?
3 : 歌枠応援くん1号🐕2023年5月12日 ID: 1657072878213529600
いきものがかりの、SAKURA?なう!かな? 【耐久歌枠/Singing】高評価150↑or CH登録者さん1800人目指す✨隊員ちゃんオススメリクエストソングでぶちあがり🎶┆初見さん大歓迎... より
4 : あのまゆちゃん🐣🎙🄼@歌ライバー2023年4月14日 ID: 1646846508011233284
ライブ配信中4 20:50~ 「コアでセクシーコアダンス披露」 20:51~ 「SAKURA🎤いきものがかり」 20:58~ 「歌枠パワースポットは🈁❗」 ポコチャ x 生まれも育ちも長野🍎
5 : 徹成瀬@ウタノコ💎⚡️2023年4月10日 ID: 1645496960215027712
【#お歌大好きV大集合歌枠リレー】【4/9 18:00】地獄の歌姫の唄声を聴いてみたい者集合!!! より 歌枠リレー、おつるきです! アーカイブで視聴させていただきました。 いきものがかりさんのYELLが一番好きです! PONがあっても歌声が良ければそれでヨシッ!
6 : 🌸ゆーちょん🍀🐇2023年4月9日 ID: 1645064857174286337
ライブ配信中5 22:57~ 「今日のテーマはお姫様👸」 22:59~ 「いきものがかり/気まぐれ」 ポコチャ x 歌枠🎤雑談💬癒し枠💕
7 : ⭐️🐳 ありす 🐳⭐️2023年4月9日 ID: 1644899361523122180
ライブ配信中3 11:52~ 「SAKURA🌸いきものがかり🦁」 11:54~ 「歌枠🎤パワフルボイス🈁🈁」 12:00~ 「オリジナル曲「約束」ありす🐳」 ポコチャ x 大阪🌻海と空が好き🐳⭐️
8 : INO🔲2023年4月8日 ID: 1644696034176794631
【土レヴィ歌枠】さくらしばり歌枠リベンジ!!【にじさんじ/レヴィ・エリファ】【にじさんじ/レヴィ・エリファ】 より 4曲目はいきものがかりの「SAKURA」!
9 : 黒曜のい🗝💍VTuber2023年4月8日 ID: 1644644151798140929
歌枠配信お疲れ様&ありがとうございましたー! 久しぶりに最初から最後までリアタイ出来た気がする…時間帯に合わせたゆったり目の曲多めで、歌声も相まって癒し度満点でしたね… 個人的にはいきものがかりのありがとうがとてもツボに入って良かったですね! の…
10 : 銀訝2023年4月7日 ID: 1644371705652211712
歌枠配信お疲れ様&ありがとうございましたー! 久しぶりに最初から最後までリアタイ出来た気がする…時間帯に合わせたゆったり目の曲多めで、歌声も相まって癒し度満点でしたね… 個人的にはいきものがかりのありがとうがとてもツボに入って良かったですね! のいなま

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-, ,