ばーちゃるこれくしょん

【謎の声】女性の幽霊?からも"くさい"と言われる沙花叉w【ホロライブ切り抜き/沙花叉クロヱ】#vtuber #切り抜き

1 : sa.2023年5月13日 ID: 1657261361087516672
社会人の一般独身女性がピチピチJK幽霊(3人)に取り憑かれる話4 漫画が読めるハッシュタグ
2 : 織田ドアノブ2023年5月13日 ID: 1657241603256512512
。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。 おともだちVネイル ℕ𝕠.𝟘𝟘𝟜 夕麗イツキさん( ) 。.୨୧︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶୨୧.。 女性モデルの体に憑依しちゃった美容好きの幽霊👻 体の持ち主にもイツキ…
3 : 蘭子2023年5月13日 ID: 1657241469558886406
ハローキティ殺人事件、名前も凄いし「13歳少女が絶え間ない幽霊の悪夢を見ることを理由に捜査が始まりハローキティ人形の中から23歳女性の遺体の頭部が発見される」ってシナリオが創作物みたいだ(実話です) …
4 : Kelly kotowari🇯🇵2023年5月13日 ID: 1657240864106909697
元々自宅でたまにあれってことがあったんだけど、最近よく幽霊?を見る。ガラス戸に白い服を着た女性が映ったり、電源消しているスマホに顔が映ったりとか、しかも俺だけじゃないという。なぜかあまり怖くはないんだけど。古いマンションだからかな?
5 : Snow2023年5月13日 ID: 1657238259699957762
旦那さんが言うには 和服の女の子の場合 拉致からの逃亡、ひき逃げ、遺棄等 事件の確率が高いとのこと 声がけなど安否確認をして 警察へ通報 大人の男性 女性の場合は 通り魔もあるかもしれないので 迂闊に声をかけるなと 幽霊より 人間の方が危険との回答でした
6 : 朱雀2023年5月13日 ID: 1657234383496159234
だだ、あのコンカフェに行く際は油断禁物だな どんなに可憐で美しい女性でも相手は幽霊だ 連れて行かれるわけにはいかぬ 死出の六文銭、使うは今に非ず
7 : 朱雀2023年5月13日 ID: 1657233433276596226
リプライで知ったが秋葉原には可憐な若い女性の幽霊が出るコンカフェがあるようだ コンセプトが面白いし女性従業員の容姿も美しい 候補に入れておくか
8 : ちゃらピン。2023年5月13日 ID: 1657220269268938753
w 担当の方は女性ですけどタイプではないですねwww 幽霊じゃない🤣🤣
9 : いちご彡儿ク/果汁70%2023年5月13日 ID: 1657218773462691840
公衆便所入ったら、手洗い場前に外国人女性が2人いて好き勝手に英語で話しかけてきて「その人らは幽霊だから放っておきな」と親に言われたが、哀れだと思いスマホの自撮り機能で「ほらあなたたち写ってないですよ」と示したら「ああ、私たち成仏してなかったのね………
10 : 吉田ユミ🦥力をためている。2023年5月13日 ID: 1657214287692304389
女性の守備範囲が広いwww 幽霊も可って wwwww✨

-ばーちゃるこれくしょん
-, ,