ばーちゃるこれくしょん

【RUST】こんこよ探しを手伝ってくれたちょこ先を裏切り返り討ちに遭うかなたんw【ホロライブ切り抜き/天音かなた/癒月ちょこ】#vtuber #切り抜き

1 : 秋春2023年5月6日 ID: 1654866955772522497
最近のそらちゃん 天音かなた主催の格付けで最後に映る価値なしになりオチになる VtuberFes2023にて任されあトリを完璧にこなしラスボスと評される こんこよ24にて深夜凸に参加してこよりに大好きといい場を盛り上げる ぺこら主催のマリオメーカーで個人優勝を果たす 最近私達の推しが有能過ぎる
2 : みらい祥鳳提督モデラー@ニューサンシャイン完成!2023年5月5日 ID: 1654432137175764993
スバルがリタイアしてVTuber界隈に「ACはクソムズゲー」ってイメージだけが残ってるのは非常にまずいから アクション苦手を自称しながら、気合と時間でねじ伏せるこんこよにクリアした前例を作ってもらいたい
3 : 特佐黒木(とっくん)(ウニ)✖️🎣🎣🎣🛸💜🥀2023年5月4日 ID: 1654172127090573319
沙花叉今日も1日お疲れ様‼️ 昨日未明のholoXぶっちゃけトーク、こんこよモノマネ選手権にスターアニマル一致するまで終われま10、どれもめちょ面白かったよ!😆 沙花叉をあちこちで見られて今日も幸せな気分! 喉も治りそうだし明日のラジオが楽しみだね! 愛してるよ沙花叉〜!🥰 またまたさかまた
4 : ももぺろ🎣健全2023年5月4日 ID: 1654146194266894340
こんこよ声マネ選手権アーカイブごちそうさまでした😋 いつもより本気だったし声マネを良い事に沙花叉の事好きって認めさせてるの草 この台詞を言ったって事は悪い気はしてないという事つまりこよクロてぇてぇ相思相愛ということ😇 こんこよ24 またまたさかまた
5 : 黒猫@宝鐘の助手くんの野うさぎの一味🏴‍☠️👯‍♀️🧪2023年5月4日 ID: 1654145369993879559
昨日の朝から起き仕事をし、ぺこマリを見て色々複窓したりゲームしたりしながらこんこよ24を全部見て こんこよ24が終わった後も色々なホロメンの配信を見続けて今に至る。 さすがに眠さの限界が来たようだ。
6 : とりぞー2023年5月4日 ID: 1653937253394071554
こんこよ声マネ選手権。突発企画とは思えない完成度の高さでオチも完璧!これもホロメンのあったかさのおかげだし、そんな先輩達や同期との関係性を築いてきたこよちゃんの成果の一部だよなと。こんこよが愛されてて嬉しい限り。ポルポルの愛が報われてほしかったけど、あずきちおめ! こんこよ24
7 : 修人【ワールドエース】🧪🎣2023年5月4日 ID: 1653935979114426368
こんこよ声真似選手権おつこよ〜 時間ない中で10人も参加してくれてよかったね〜 しかもめっちゃ上手かったしw 誰かわからないのもそこそこ合ったし、みんなの知られざる一面?を知れてよかった〜 ラプ様はお大事に フブちゃんのはマニアックすぎるよww みこちにも企画賞をあげたいw こんこよ24
8 : utasaku🌸☄️🏮🌽🍙🚑💫⛄️🥀✖️🕯/🐟🐯2023年5月4日 ID: 1653935970822279170
こんこよ選手権お疲れ様でした〜! 一部凝ったことしてたり、細すぎて伝わらないモノマネをしてる人もいたけど、みんな似せつつ、個性が出てて面白かったね!! あずきちゃんといろはちゃんはほんとに分からないくらい上手だったし、フルで歌ってるぽるぽるも凄かったね!✨ こんこよ24
9 : がりょう🧪2023年5月4日 ID: 1653935916799623169
こんこよ選手権おつこよでした〜 AZKiちゃん優勝おめでとう! 音声を提供してくれた皆さんありがとうございます! みんな個性的でよかったけど、個人的にはポルポルのボイスに愛を感じて良かったです 次はお料理!...ホットサンドメーカーだし多分大丈夫、なはず...だよね...? こんこよ24
10 : あおてん🧪🎣2023年5月4日 ID: 1653935703217311745
こんこよ声マネ選手権おつこよ! 昨日の企画者対談で決めてもらった企画でエントリーが超特急の募集だったけど、10人ものホロメンが名を連ねたね! みんなクオリティ高いし色々なネタをぶっこんできててめっちゃ面白かったw アキ先輩とフブキ先輩は特にめっちゃ笑ったw こんこよ24

-ばーちゃるこれくしょん
-, , ,