P_サロメお嬢様切り抜きchですわー

周防サンゴへの病院服発言について説明して逆に墓穴を掘ってしまう壱百満天原サロメ【にじさんじ切り抜き/スリザリオ】#vtuber #切り抜き

1 : スギ♈️♡wm?川栃広阪潟→神兵岡京浜茨石長名三宮横群北岩仙富奈福阪東東🥐🌸🚑☄️🏴‍☠️⚒2023年5月5日 ID: 1654517317764812808
志摩スペイン村の周防サンゴちゃんのコラボイベントのことをテレビでやってる
2 : ボラギノール上人(本名)2023年5月5日 ID: 1654483554288513030
周防サンゴというVTuber、結構おもろかった
3 : きみとぼっち2023年5月5日 ID: 1654460964551663616
ノーマル周防サンゴも可愛いけど シヴァ•サンゴのほうが お目々ぱっちりで可愛い(´・ω・`)
4 : きみとぼっち2023年5月5日 ID: 1654460962391617536
にじさんじマンチョコ2個食べて 1個目 ノーマル周防サンゴ 2個目 シヴァ•サンゴ だった マジでびっくりした
5 : とりくん2023年5月5日 ID: 1654425061405908992
あわわわわ東京駅に家族旅行してるうちの社長いたわ周防サンゴのTシャツ全開で遭遇するところだったくわばらくわばら。
6 : 月さん☽・:*2023年5月5日 ID: 1654419709729832962
天王寺歩いてたら周防サンゴちゃんがいきなり現れたからビビった。 サッカーのやつやな
7 : RAVEN2023年5月5日 ID: 1654305202797953024
お前がの後にすって打って好きって出たら幸せ見た人もやる 周防サンゴ 「Yo,yo 荒荒荒波立つ ここはUrbannite "ウェカピポ!"」(流暢な音読
8 : 白地堂2023年5月4日 ID: 1654269180944986115
お前が周防サンゴ お前がの後にすって打って好きって出たら幸せ見た人もやる ぱぱーぱーぱらららーぱららっぱららーぱららら~…じゃんじゃかじゃんじゃんかじゃんじゃか…じゃじゃじゃじゃん!
9 : まか2023年5月4日 ID: 1654133403388895232
YouTubeのコメ欄で周防サンゴの挨拶を0.25倍にすると面白いって言うの見てやってみたらちょっとシュールで面白かった
10 : みまち / Designer2023年4月5日 ID: 1643641195191578624
【FA製作】 周防サンゴさんの「それではみなさんごいっしょに!」オーバーレイをFAで製作させていただきました! 描くンゴ さんごしょー

-P_サロメお嬢様切り抜きchですわー
-, ,