P_サロメお嬢様切り抜きchですわー

心配するリスナーを丁寧に諭して安心させる壱百満天原サロメ【にじさんじ切り抜き/Surgeon Simulator 2】#vtuber #切り抜き

1 : コロタン22052023年5月13日 ID: 1657249859332874241
【登場人物紹介】 瀬戸・ベロニカ・いちか 2年 幸恵の親友。1年時からテンプルレギオンに所属する実力者。しっかり者で面倒見が良く、教師や後輩からの信頼も厚い。未来の事を引きずる幸恵を心配している。 レアスキル:ヘリオスフィア サブスキル:軍…
2 : アング2023年5月13日 ID: 1657249832048955393
仕事の偉い人からMTG入れられると怒られるんじゃないかってめちゃくちゃ緊張するから、 「怒られるかいつも心配してます」 って言ったら、会議のタイトルに 「(※怒りません)」 とつけてくれるようになった。やさし!
3 : 赤峰 翔@三重 ファイザーワクワッドチン2023年5月13日 ID: 1657249804605607936
杭損傷の原発建屋建て替え 補修から転換、再稼働時期に影響も スマートニュース いやアンタら心配じゃなくて万歳三唱するとこだろ新聞屋
4 : K2023年5月13日 ID: 1657249761307807744
れいわ新選組 | 何があっても心配するな そんな国をあなたと作りたい
5 : nao@復縁2023年5月13日 ID: 1657249759705595912
真実過ぎて怖い💦 幸せいっぱいの頃は凄く綺麗でイキイキしてて、オーラも輝いて眩しい存在☺️ モラハラ受けて精神的にダメージ受けると、逆に私が心配するくらい大丈夫?って聞くことが増えた。自分自身の時間を確保できていないんだと思う。 これからはしっかり支えていきます☺️
6 : 屋根裏 🏳️‍⚧️🔥🦖2023年5月13日 ID: 1657249754454298624
NetflixのWorkin’ Momsというコメディドラマがおすすめ。今見てるエピソードのテーマは ・男性避妊薬が遂に完成!だが男は、男らしさが失われるとか副作用が心配で使いたがらない(女は既に副作用の負担背負ってるのに)。どうやってマーケテ…
7 : お み2023年5月13日 ID: 1657249742953525248
お預けしたらセンシティブモード発動して元気無くなったり下痢したりするかと一応警戒していたんですが…🥹🐶💨心配要らず笑 ご飯をひと口残したのもトッピング分もカリカリにしたからじゃないか🤔❓って思います 帰る前の駐車場で完食したし🤭
8 : blue2023年5月13日 ID: 1657249729301069824
ローズを見捨てられないなって気持ちめちゃくちゃやばい病みだとは思うので……………ぇーん心配。最悪になるのは分かってるけど あと待ってもしや私ツイートで姉妹の名前間違えてる気がする
9 : 口閉2023年5月13日 ID: 1657249671671349250
【YOUは何しに日本へ?】 ゲキ写!ゲキ辛!超感ゲキ! YOUの劇的瞬間を見逃すなSP! ▼中東オマーンから留学するため来日した“お嬢様”ママも心配な箱入り娘▼最強激辛ラーメンに挑戦▼家族の思い出…… YOUは何しに日本へ バナナマ…
10 : スティン⛩イチトセ⛩17公演参加2023年5月13日 ID: 1657249641392668674
昨日のRevoさんの「浅ましい」発言 物議醸してたりショック受けてたりする人がいたのね 私には気を遣いながら発言したように聞こえたし、皆んなが自由にエンタメとして楽しめてる?義務になってない?って心配してくれたのではとむしろ好印象爆上がりでした

-P_サロメお嬢様切り抜きchですわー
-, ,