V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

ポケモンSVで初めて見たホゲータの進化後の姿に100点満点のリアクションをするスバルw【ホロライブ/切り抜き/大空スバル】

1 : 摩耗軍めるてぃう@オーロンゲ処理班(小鹿)2023年5月14日 ID: 1657556786885578753
めるてぃうはドラゴン・エスパータイプのポケモン。鮮やかな紫色の体に銀色の翼が特徴。高さは2.5m、重さは150.5kg。特性はメガランチャー。 種族値は、HP100、攻撃110、防御90、特攻140、特防110、素早さ150。 AIがあなたをポケモン化 shindanmaker つよそう
2 : 🪞黒蜜🦎2023年5月13日 ID: 1657361723777769473
心斎橋のポケモン品揃えよくてめーーっちゃ楽しかった!!着いてきてくれたえりあるちゃんに感謝。レジめちゃむちゃ並んだ
3 : えも 𝑫ё𝒗𝒊𝒍 𝑯𝒐𝒍𝒊𝒄2023年5月13日 ID: 1657315506708434944
棺戻ってます!たくさん乾杯お話ありがとうございました!ご主人様のお歌めちゃうまだたのと私の事しってるよ!話してみたかったよー!て言ってくれて嬉しかったです!またラーメンとかポケモン語りましょ!ラーメン食べいきます!ありがとうございます!次回は…
4 : 鷦鷯(自転車の後輪の蓋ない)2023年5月13日 ID: 1657314242276790274
鷦鷯はノーマル・飛行タイプのポケモン。背中に水色の羽が特徴で、小さくて可愛らしい。高さは0.3m、重さは1.5kg。特性はするどいめ。種族値は、HP50、攻撃40、防御30、特攻50、特防40、素早さ60。 AIがあなたをポケモン化 shindanmaker 序盤の鳥ポケ…? 旅に連れてって…
5 : にばにゃ2023年5月13日 ID: 1657302722524356608
めろさんもなんかそんな感じしない…? メロンの獣人w絶対名前と絵文字やんけw ちなみに私の名前の由来、猫じゃなくてポケモンのヒバニーを歪めた物だからどっちかって言うとうさぎ…ww
6 : みうれ2023年5月13日 ID: 1657290056623861761
昔ポケモンの4コマ漫画でモルフォンとかいう蛾のポケモンが今何分?て聞かれてニヤニヤした顔で「りんぷん!」とか言いながら羽バサバサして周囲にいるポケモン全員痺れさせる回があってめちゃ胸クソ悪かった
7 : 誂る2023年5月13日 ID: 1657258523519246336
リーグオブヒーローズ2日め 大方の予想通りというか、プラチナ帯に入るのは余裕そう 余裕そうなぶん、推しに称号つけられるのが難易度高くなくてまあいいのでは? でもチャンミの代わりにはならんな どんだけヘイト出ようと結局PvPがゲームを伸ばすんよ ポケモン見てたらわかるでしょ
8 : ヒロ2023年5月13日 ID: 1657254986294886400
任天堂の決算資料がめちゃ面白くてしばらく見てた。企業分析の勉強にもなるな。ポケモンSV全世界で2,210万本も売れてんのか。バケモノだな。
9 : YUI2023年5月13日 ID: 1657246298712739840
今更なんだがナンジャモめちゃかわいくてかなり好き♡ ポケモン早くクリアしたいーーー😂
10 : (っ👿'ヮ' `ω...:.;::.. サラサラ…2023年5月13日 ID: 1657231293208498182
mofmofはまだポケモンくりあしてないから……にしゅうめのジムリーダーたおしきってないから……

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, ,