P_葛葉先生のしくじり

1年目から激熱展開を見せる葛葉のにじさんじ甲子園【にじさんじ/切り抜き/Vtuber】#vtuber #切り抜き

1 : マッティ+2023年5月14日 ID: 1657594851540746242
今日は1曲目から泣けました😢 長江さん、お体お大事にされて下さいね。 私も年のせいか、しょーもないもんで誤嚥が増え、むせて腹立つ時があります(笑) 先程の2階建ての新幹線のお話、 「グランドひかり」でしょうか? 自…
2 : omion2023年5月14日 ID: 1657594748235051008
【年相応の年齢を】と説教垂れるんだ。 バカ言ってんじゃないってんだ。 20代のころの「何物でもなかった」俺には目をくれなかったのはお前らの方だろ。 ーー 「今」高年収の男だって初めから「何物か」であったわけじゃないからナァ、と
3 : sushi🍣👧2歳👶🏻10ヶ月2023年5月14日 ID: 1657594106217107456
そもそも2人しか子供産んでないから少子高齢化に貢献してないのよね。 3人目?ええ無理ですよ。 世間では若くして産んだという年と言われてますが金銭的にも体力的にもハードルが高いです。3人目私のキャパは確実にオーバーします。 (でも赤ちゃんかわいいよねえ〜ほしいよお🥹)
4 : okapi_tang2023年5月14日 ID: 1657589977608486914
暫く呟けぬまま5月 4年目 JAEFANS継続完了 同封のフォトカード見て 思い出したよ 入会した年の歌謡祭 ジェジュン を見た母が 「綺麗な顔してるね」と 昨年暮れから体調と 認知機能が悪化 一緒に頑張って来たけど 離れて暮らす事に こ…
5 : ☕☕みずがえ☕☕2023年5月14日 ID: 1657589309799792641
クオさんは中の人がRP初心者です発言してたけど、アンリの弱点(素直に褒められること)に斬鉄剣をぶち込んできて初心者とは になりました。彼はヒトn年目なので他人を見る際に余計なフィルターかからないから、アンリが人間嫌いじゃないことを素直に感じ取るのではないかなと勝手に思いました
6 : 🥴南光太郎🧸2023年5月14日 ID: 1657587387692875777
自分こんな興味深々なこと目をキラキラ させて話すから年相応に見られへんのかな。
7 : 皇帝そらまめ2023年5月14日 ID: 1657587245380161536
今日は 緑茶の日 です🍵 5月2日は八十八夜(立春から数えて88日目)になる年が多く 八十八夜は茶摘みの最盛期であることが由来です。 緑茶大好きなので、新茶が飲めるのが楽しみです!🍵✨ 熱い緑茶、冷たい緑茶 どっちもで飲みたいです!🐥…
8 : し◯ーじさん2023年4月14日 ID: 1646675867496775682
そう。あの年は11年目の年。 試験本番を迎えた日の朝僕は決意した。 自転車買いに行こう。と。 アサヒに向かった僕はナウいマウンテンバイクを購入し、そして僕は…風になった。 その日の夕方、彼女から入ったLINE。 「試験おつかれさま!」 少し心が痛んだ。 そんな彼女は今では僕の奥さんです。
9 : S15アル2023年4月14日 ID: 1646674364065267712
今日は休みでゆっくりおはよう!!! 昨日は寝落ちからの洗い物してたら目が冴えて、かなたんやすいちゃんの周年ライブ見返して夜更かししちまったんよなぁ すいちゃんの3Dお披露目の頃からすると、今ってスタジオの技術や環境も良くなってるんやろうなぁ
10 : なしょなるすいはんき2023年4月14日 ID: 1646673849445130240
保護者会ぼっちだけど年に数回しか会わない人たちの目を気にしてもしょうがないし数年したら会うこともなくなるんだからと思ってとりあえずやり過ごすぜ。

-P_葛葉先生のしくじり
-, ,