切り抜きすぎて

コラボ相手の名前を間違える湊あくあ#vtuber #切り抜き

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : コラボ相手下さい2023年5月15日 ID: 1657963566727835649
お願いだから深夜とゴル帯のデュオのコラボ相手ください
2 : 鐘暁月2023年5月15日 ID: 1657963300355997696
弊クラブも湘南みたいな巨乳お姉さんがコラボ相手が良かった オンオン泣いてる 非常に羨ましいことこの上ない
3 : キュル2023年5月15日 ID: 1657963018117074944
コラボ相手すご!?
4 : ミュゼー・マペット@機械人形VTuber(新人)🔶🤖👻❣️🐟🩹💥🌸🐻🦋2023年5月15日 ID: 1657962927008399360
忘れようもないよ、大丈夫だよ…♪ いつかコラボ誘おうって決めてる相手の1人なんだし! …何より、僕がしたことで沢山喜んでくれて、大好きでいてもいさせてもくれる…そういう相手を、誰が忘れるって。 刀で首でもハネられない限り、そうはならないから安心してね…♪
5 : minami2023年5月15日 ID: 1657962293261660160
変なことしてコラボ相手とかリスナーの反応見るのが好きそうだしナチュラルに変な時もあるから配信者すぎる
6 : たぽまえ🥀💤2023年5月15日 ID: 1657962263230451713
コラボ楽しんでくれてて良き良き! コラボ相手さんとの絡みも大事ですよー ありがとうございますねー😊
7 : 笹熊 マオハ2023年5月15日 ID: 1657961769393090561
【今日の進捗】 VRoomからコラボ相手(外部)にモーション送信できるようにしてみた✌️ 前回のコラボテストでは、VSeeFaceを2つ立ち上げてたけど、1つで良くなりそう🫠
8 : 𝕃𝕚𝕝𝕪 ⚜️ りり2023年5月15日 ID: 1657961396846628870
バンタンに関わった性犯罪者についてツイートすると、バンタンを応援していない、特定のメンバーをさげようとしてる、って思われる事があるみたいなんだけど、私は逆だと思ってて。 HYBEにコンプライアンスの徹底を求め、彼らの名に泥を塗るコラボ相手に…
9 : kgk@shi2023年5月15日 ID: 1657960588117704712
今回の振り付け考えてくれた先生、配信見たりする人なんだけど、ホロ?から入ったんだかでコラボ相手もみはじめてちゃんと沼に沈んでるのおもろい
10 : 2023年5月15日 ID: 1657960230167400450
待って確認したらコラボ相手さん推しと連絡取れなかったんですか。 呻き声しか挙げられない。。。どうして。。

-切り抜きすぎて
-,