切り抜きすぎて

0721にそんな意味があるとは知らなかった鈴鹿詩子#vtuber #切り抜き

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : おもしろbot2023年3月17日 ID: 1636812294599630851
アップルストアですごい高評価のアプリがあったのでレビューを見てみると「私はこのアプリ素晴らしい買うた」「私はこのアプリに激突しました」と意味不明な日本語ばかりだし、ついには「サクラでわありまそん」と書いてあってコーラ吐き出した。
2 : もんす🐥お休み中2023年3月17日 ID: 1636799926742183936
「ま、て…意味わかんない」「あのままお前と一緒にいたら俺らに恨みを持った敵に狙われるかも知れねぇ、大事な時にそばにいてやれねぇ…泣かせたくなくても泣かせちまう、だから突き放した」「けどすげぇ後悔したわ。今思えゃすぐに掻っ攫いに行けばよかったんだよな。そん時はそれがダセェって…ガキ
3 : ぷー2023年3月17日 ID: 1636761624827813894
待機彼からの電話が来ると悪い意味でドキドキする心臓がバグバグ言われた事失敗しないようにしないっとこんなでいいのかな?彼は私がそんのふうになってるなんて思ってない言えないす
4 : 死にたい飛段2023年3月17日 ID: 1636751822064070656
生きてる事がわからなくなる、存在意義も、誰も居なくて暗い中にいる感じ、でも気にかけてくれるやつの中には少なからず何処かに自分がいるんだよな、そん時だけ俺は生きてる意味を少しわかった気でいる
5 : godiego(ゴダイゴ)再々浮上。2023年3月17日 ID: 1636714628955926531
不同意、セクハラ、コンプラとうるさいし、女はわがまま勝手だし、ある意味風俗で遊ぶのが一番安全かつ気楽な世の中に、向かってるんじゃないだろうか?pjとか見てると事実上○春婦としか思えないし、そんなら素人っぽいプロを探すのと大差ないんじゃないかという気もする。
6 : キュランダ2023年3月17日 ID: 1636701615595089920
Abyssを本格的に使うのはまだ先なので空き時間にマニュアル読んでお勉強。 これ、クリッパ回路の位置まで動かせるのね。こんなのアナログ回路の知識がないと意味不明なんじゃ…? そんで入出力トランスもシュミレートしていると。 ひええ…
7 : マリアP🌼🐾🎀2023年3月17日 ID: 1636684217269776384
ちょっとブログで副業して と思ったけど…… あれきっちりやるとそれなりに予算いるのな…… そんだけだけあるならIRIAMで 投げるかとほと思ったがある意味末期やな…… ブログも楽しそうなんやけどな…… 辛み_( _´ω`)_ツライム
8 : かしず2023年3月17日 ID: 1636675521298968577
bkさん使ってそう。そんでkjちゃんにワンテンポ遅れて「…あぁ」て微妙な反応されて、マルコには「どう言う意味?」てマジ顔で聞かれるやつ。
9 : えw2023年3月17日 ID: 1636659526119333892
多分話勘違いしてるんじゃない?異物混入ぱっとみ分からなかったら食べてる最中に気付くもんだし半分くらい食べた段階で圧倒的異物混入に気付いたら取り替えても、もう食ってしまってたしそん合計の量増えても意味ないから取り替えじゃなくて金返せ!的な
10 : 仙人の下手間コミュニティ2023年3月17日 ID: 1636620833186783232
あなた方の議会を会議と理解してない 国民の意味も理解してない 社会の意味すらバランスさえも理解してないから足を引っ張るネタを作る そんだけ文句言って国民飾って騒ぐは維新戦争同様に飾りに使われた錦の御旗と同様手口っな あなた方の方がやることやれ 政治委託人よ

-切り抜きすぎて
-