P_ヨシダmp4

【APEX】渋ハルが思う"ソロorフルパ上手くなるのはどっち?"【渋谷ハル/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : 腹痛の極み🤘2023年5月15日 ID: 1657985575834746886
やっぱり3rdライブのH-A-J-1-M-A-R-I-U-T-A-!!強くない? 特にハルチャンのソロパート
2 : バスト2023年5月15日 ID: 1657971991369109505
ハルが言うように参加料が少ないから、ファイト力上げるにはもってこいだな ソロラン回しやすいし、ファイト弱い人は戦いまくった方がいいじゃん
3 : じゅん2023年5月15日 ID: 1657957035361857537
フィロのスのバンドセットライブ楽しかったー! ・マリリとハルちゃんの歌の上手さを存分に感じられる! ・あんぬちゃんのアニメのヒロイン感溢れる朗読! ・ののななちゃんのソロダンス! と各々の見せ場がしっかりあって濃い2時間でした✨ フィロソフィーのダンス BrandNewDanceTOUR
4 : mii-tun2023年5月14日 ID: 1657834751133360129
【KAT-TUN Fantasia オーラス】 ダブルアンコ→ハルカナ きっとカトゥーン『メンバーソロシャッフルうたうなら?』 (´∀&039;)ぼくはなかまるくんの2012年くらいのソロのサムライラブアタックを…… (冫、 )てーてっててってーて! (´・…
5 : せんせ2023年5月14日 ID: 1657806659790721024
【ののなな編】確実な成長♪ビバ運命、アルゴリズムのソロダンス。バキバキのななこ、妖艶なのの✨最後オリメンの話をジッと聴く二人はこの先の事を考えてたんだろうな。日向ハルの言葉がよすぎ。伸びしろしかない二人を応援します!!どんなポジションになるか楽しみ♪ BrandNewDanceTOUR
6 : 食パン男2023年5月14日 ID: 1657752534122106883
ドラムソロのとき、舞台袖でハルちゃんがドラミングしてたの可愛すぎたから映像に残ってないかな、、
7 : まぐりふ2023年5月14日 ID: 1657746586473230336
ヒューリスティック・シティでハルちゃんがあんぬちゃんの、マリリちゃんがののちゃんの腰に手を回して支えるように歌っていたのがとても印象深いし、ソロを歌い切ったななこちゃんも立派で涙出た フィロのス
8 : クルッとパナマ帽2023年5月14日 ID: 1657745204454240260
おっ、日向ハルさんのソロ曲ですか。bid847
9 : Vtuberまとめ速報@相互フォロー2023年5月14日 ID: 1657742335684534273
【まとめ】渋ハルとかチーキーとかプレデター勢は大半がソロランクは意味無いって言ってるよ
10 : ぞでぃ🎸'232023年5月14日 ID: 1657735394190848001
実質マリちゃんソロのバイタルテンプテーションは意表を突かれた。個人的見解として、あの曲はハルちゃんがメインで歌ってナンボだと思ってた故に。

-P_ヨシダmp4
-,