P_ヨシダmp4

【タルコフ】タルコフ廃人のありさかのプレイ時間に驚愕する渋ハルwww【渋谷ハル/ありさか/なるせ/英リサ/Wokka/切り抜き】

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : Greyfoxdelta2023年5月4日 ID: 1654122886066741254
タルコフのファンアートです(USEC版) tarkov EscapefromTarkov
2 : c0mpREX2023年5月4日 ID: 1654122783377588225
タルコフの見やすくてフレームレートも結構出るおすすめの設定置いときます タルコフ EFT
3 : ハク☯︎2023年5月4日 ID: 1654122200352575496
誰か一緒にタルコフしません?
4 : ハク☯︎2023年5月4日 ID: 1654122147030396929
5/6(土)の19:00からGW企画でコラボ配信をします!! タルコフのCOOPモードで4マップを巡ります🥰 大逆転のチャンスや醜い足の引っ張り合い等、見てる方に楽しんでもらえる配信にしますので、是非見に来てくださいね!!🥳 参加者:らっしー/…
5 : sora@タルコフ沼から脱出不可2023年5月4日 ID: 1654122062250930177
Steam起動しなきゃできることが限られるカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ タルコフやマイクラはできますね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
6 : ✞♡まてちゃん♡✞DC大阪参戦2023年5月4日 ID: 1654121814581456898
今期からはじめてkappaとることできました!何もわからない状態から教えてもらいながらとることができて良かった!タルコフ EscapefromTarkov
7 : Temp2023年5月4日 ID: 1654121735187480576
ドッグタグを付けるのに深い理由があることを知るのと共にBFとタルコフが如何にとんでもねぇ事してやがるってのを知ったわ
8 : sora@タルコフ沼から脱出不可2023年5月4日 ID: 1654121734528958467
強くはないし、自分のタルコフのやり方がなんだか変なのは自覚しつつありますので(A;´・ω・)アセアセ
9 : 唐揚げ@マイクラ鯖運営者、最近はEFT2023年5月4日 ID: 1654121588298768389
誰かとタルコフをプレイしたい、ソロでしかしてないそこのアナタ!実力、知識不問!男女年齢、学生でも社会人でも気にせず 私たちと一緒に楽しくプレイしましょう。タルコフ募集 EFT
10 : ミハイル・芥子ニコフ@暴走あたおか同族嫌悪系チー牛🤓2023年5月4日 ID: 1654121523601637376
艦これやってる中学生は居てもタルコフやってる中学生はほとんど居ない説

-P_ヨシダmp4
-, ,