ホロライブの歴史

【シュタインズ・ゲート】7話を観て急に面白さが上がり大興奮して絶叫する大空スバル 感想まとめ【ホロライブ/切り抜き/アニメ】#vtuber #切り抜き

1 : 蜂べえ2023年5月11日 ID: 1656572179813916673
シュタインズなんとかゲート
2 : 幸田直行2023年5月10日 ID: 1656295232751935488
アニメ『シュタインズ;ゲート』を観返しているけど、初めて観た時はあんなにツマランと思った序盤も面白く感じる……。
3 : ねこ🐈‍⬛あるけみすと2.0酒酒酒2023年5月9日 ID: 1656072370866757632
おつけみです。前半は初めて お話しする常連様と一緒に 飲ませて頂きシュタゲの映画 の曲を聴いてまたシュタインズ ゲートを見たくなりました☺️ 後半も初めてお話しする常連様 のクイズに答えて沢山ドリンク を飲ませて頂きました🙌✨! 今日もありがとうございました。
4 : 魚の腹の部分2023年5月9日 ID: 1655923413633081347
ゾロアスター(Zoroaster)(英語)=ツァラトゥストラ(Zarathustra)(ドイツ語読み)なのね イミテーション(英語)、ザラストロ(ドイツ語読み)のフィクション(英語)って英語とドイツ語をごちゃごちゃにするの、シュタインズ(ドイツ語)・ゲート(英語)と同じやな
5 : 幸田直行2023年5月8日 ID: 1655579436748603393
急にアニメ『シュタインズ;ゲート ゼロ』が観たくなり、GW最後の連休から数話ずつ観ているけど、やっぱり主人公が苦労して且つそれを乗り越える作品は良い物やなぁ。
6 : なおっち2023年5月8日 ID: 1655544534636580864
きっとこのままだと紅莉栖とまゆしぃが死亡ルートの最悪の可能性が、そしてタイムリープしてシュタインズ•ゲートを目指す物語が始まりそうw 鈴羽はなんとか生きてそう
7 : #あォとニお・サリエリ𓆡2023年5月5日 ID: 1654578027484037120
8 : シュライバー2023年4月12日 ID: 1645987132501262336
鳳凰院まちこになってシュタインズ○ゲート開かなきゃ
9 : ニョロシラ@3/19クレリリ4/15 9thライブ参戦2023年2月11日 ID: 1624428045254922240
【ゆるぼ】来週2月18日(土)22:00〜から、毎週1話「シュタインズ;ゲート」(TV放送録画版)を視聴します! シュタゲを見るのは久しぶりなので、今から楽しみです! スペースとかは開きませんが、シュタゲファンと一緒に同時視聴ができれば良いな〜と思って…
10 : 八坂平四郎2023年2月6日 ID: 1622584110047977475
•張 維新(BLACK LAGOON) •松永久秀(戦国BASARA) •槙島聖護(PSYCHO-PASS) •牧瀬紅莉栖(シュタインズ;ゲート)

-ホロライブの歴史
-, ,