ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

RUSTの設定をミスって●●●の裸体を見てしまうみこちw【ホロライブ切り抜き/さくらみこ】#vtuber #切り抜き

1 : えーえすもく2023年5月15日 ID: 1658016002691715074
難易設定ミスじゃない?33じゃなかったけど普通に32上位
2 : 月の歌2023年5月15日 ID: 1658013772777410560
道銀のATM障害すべて復旧 原因はメンテナンス後の設定ミス 北海道NEWSWEB -
3 : アンパンツ2023年5月15日 ID: 1658013091312058368
たかだか数十円の話だから大人からしたらしょうもない話。ただ、子ども時代に余計な正義感振りかざす奴は嫌われるって学んで来なかったんだろうな。 ワイなら大きな犯罪にならんかったら誰にも言わないけどな。設定ミスしてる店舗も悪いし、それ目的で来てる客も良くは無いと思う。
4 : 夜桜お兄ちゃん2023年5月15日 ID: 1658013017446170625
プロセカ  セツナトリップエキスパート3ミス。初回かなりずれていたなら設定変えて2回目。ガルパにない間奏部分とか初めて聞いたから新鮮だった!全ユニットのデュエットのアナザーボーカル欲しい!
5 : 零狼2023年5月15日 ID: 1658012015770886144
コナミの音ゲーは昔、初期設定では1プレイ200円だった(今は知らない)が現在はゲーセン側の善意で100円(または50円)になってると思う この天籟って人も店側の『設定ミス』ではなく『善意』と考えればよかったのではないかと 個人的にはガチギレ勢ほどじゃないけど自分も、「余計な事すんな」派です
6 : マエカワアツミ@売る仲介・ゼロ仲介2023年5月15日 ID: 1658010622129479681
▶️スプレッドシートとChatWorkのIFTTT連携設定で失敗した 確認しなくて大丈夫なんてことはない。。やはり確認を怠ると必ずミスが出てきます。必ず最後の確認は徹底しないといけませんね。 マエカワの日報 不動産会社の日報
7 : 裏垢 男 彼女、家出少女募集中2023年5月15日 ID: 1658008702610464769
通知の設定ミス?
8 : シラカバ2023年5月15日 ID: 1658008317174894592
キユオン展示作品、支部にも上げてきました!もし読み逃した方いらっしゃいましたらぜひどうぞ。 (ちなみに時系列設定に致命的ミスを発見したので、ちょーっぴり修正済です)
9 : けんじゃた(うたおじ)2023年5月15日 ID: 1658006277610700801
ガレソツイート見た! 主はなんも悪くないで 強気で行こう! 悪いのは価格設定ミスを知っててゲームし続け!挙句の果てに間違ってる事を正した人間に叩いて暴言吐きまくって大阪の印象下げよった大阪の音ゲーマー!やからな! 誹謗中傷酷くて辛かったら開示請求したれ! 1回痛い目見た方がええ
10 : さかぃき2023年5月15日 ID: 1658006036622761986
前号で1年間の定期購読が終了し、今号から次の1年の定期購読スタートだったので、到着しない日々はとても不安だった。 定期購読申し込み、ミスなく、できているのか? ちゃんと今号からのスタートに設定しただろうか? 誤って、次号スタートにしてしまったりしていないだろうか? と。

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, ,