ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

あまりに自然な舌打ちが出てしまい咄嗟に取り繕う沙花叉クロヱw【ホロライブ切り抜き/沙花叉クロヱ】#vtuber #切り抜き

1 : 沼袋の日々2023年5月5日 ID: 1654451238132678658
あまりに自然に走ってきたので、止めることもできなかった。
2 : 爛歌(らんか)安達香水重ね付け🍒🧙‍♀2023年5月5日 ID: 1654451150673035266
>原作の湊くんは実はDTだと思うんだよね…🤔 30前だから魔法使いじゃないだけで。 お顔が可愛いから男女問わずモテたと思うけど、ダンスに情熱を注ぐあまりに、深い関係になるまえにフラレてしまうとか自然消滅とかで。 ※雑な考察
3 : さと🍅筋トレしろa!25✌️2023年5月5日 ID: 1654449932236095488
無加工と自然光盛れたと思ったらブレブレだった あまりに顔が丸い あまりにデブすぎる 運動会までには絞らねば
4 : 絹崎(青二才)2023年5月5日 ID: 1654449837272883202
厄介オタクの私は「あれはコスプレとちごて!」等とツッコミしがちだが、そんな時は 「フフフ、おろかな人間どもめ。あまりにも自然な動きなので、実はロボットだということに全く気付きよらんわ!」 と笑ってあげることにしている。
5 : みこ2023年5月5日 ID: 1654446537513242630
コンサートって古川さんの以外行ったことないんだけど、普通に楽しかった。韓国語も英語もわかんないけど、知ってる曲は自然と歌詞がわかるし楽しい。ただあまりにもミュージカル曲を知らないで行くのは苦しいかも。知らない曲数曲ならそれなりに聞けるけど、ずっとわかんないはしんどいな。
6 : てつを2023年5月5日 ID: 1654444445184708608
知的障害は他の精神疾患以上に行動が読めず支援しづらいが、むしろその短絡性(なぜなら一歩先のことを何も考えていない)こそが境界知能の特徴であると気づくと彼らを理解しやすい。我々はあまりに自然に一歩先のことを考えてしまい動機を深読みするので「…
7 : しょうこ@すとぷり72時間リレー生放送視聴中!2023年5月5日 ID: 1654442681760886785
すとぷりアニメ動画投稿ありがとうございます✨️ あまりにも自然すぎて説明されるまで気づきませんでした! 違和感なく作れる莉犬くんほんとにすごいです! お疲れ様です🍵 とっても面白くて癒されました(* ´ ` *)ᐝ たくさん見ます!! 莉犬くん
8 : 俊矢2023年5月5日 ID: 1654442361639022592
ニコニコに東方曲と繋げるやつがあったけどあまりにも自然すぎた
9 : 海里☆KAILI2023年5月5日 ID: 1654439920486973441
私は、毎年行く所が海や山や何カ所かあるのですが、観光化が進む所ほど自然が破壊されてるし、本来の魅力が段々と損なわれて悲しく感じています。あまりに損なわれてしまうと、正直もう行く気が無くなったりします。でも、地元の経済…それを思うと、こっちの気持ちばかりも言えないし、難しいです😥
10 : のんのなめこ@喪中2023年5月5日 ID: 1654435890243190784
大地と Xのチークキス気になって見てきたけどあまりにも滑らかにくっ付けあってたので普段からしていたのですかそうなんですかなんだその距離感凄い近いのにベタベタしておらずかつ相手を意識しすぎていないあの自然なチークキスは普段からあーゆー距離感でなければできないはずきっと他にも色々文字数

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, ,