ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

4人用ゲームなのに謎の5人目がいることに気がつくスバちょこるなたんw【ホロライブ切り抜き/大空スバル/癒月ちょこ/姫森ルーナ/獅白ぼたん】#vtuber #切り抜き

1 : うたマン2023年5月14日 ID: 1657833359916290049
エイリアンVS.プレデター レトロゲーム カプコンベルスクで1 2を争う人気作。残念ながら版権の問題で家庭用移植されておらずこのゲームのためにゲーセン行くという人もいる程です 奪った兵器で暴れたり、素手でコンボしたり自由度がすごい🥰 全…
2 : 仏むし(タバスコ2023年5月14日 ID: 1657823849491333120
ちなみにゲーム用スマホに入れてる奴だとヘブバン、FGO、アズレン、ウマ娘はしていて、たまにブルアカもしてるのでどれかやってますよーって人も是非是非よろしくお願いします ちなみにこれは無料で当てられた佐月さん。まだ1章なので絡みがないのだ…
3 : シルルス・アンダートーン@Vtuber2023年5月14日 ID: 1657803949192409088
🔥🔥🔥固定用💭💭💭 一緒にゲームしませんか?🎮 配信タグ 煙の輪 FM 🔥💭 FN 灰人 ファンアート 煙に巻く絵 切り抜き 煙り抜き youtube …
4 : カナ🧁2023年5月14日 ID: 1657795111902924806
It takes two っていう2人用のSwitchゲームを近々買うので一緒に遊んでくれる人いたら是非遊んでください(っ ॑꒳ ॑c)
5 : Steam News Bot2023年5月14日 ID: 1657794162539003906
ゲームを継続的に遊ぶ人 スマホゲームは減、家庭用ゲーム機は増 ... - ニコニコニュース
6 : ギンバル2023年5月14日 ID: 1657788033348026368
なんでこんな1人用ゲーム出来ねえんだと考えていたけど、 もしかして自分はゲームが好きというよりも懐いてる人とコミュニケーション取りたいだけなのでは?と 甘えに近いというか
7 : おサル@5/18はキタリナQでっかいママ授乳コラボ!2023年5月14日 ID: 1657785050832961536
最弱王用で卓に麻雀ゲームみたいな リーチエフェクトとか、あがりカットインとか、bgmとか仕込みたいけど手数も技術も経験も足りん。ホームワールドもいじりたいし。。 ……作りたい人おらん?
8 : 完成化したガンバイト@謎界隈生放送マン2023年5月14日 ID: 1657783814637379584
⑪ コマ(宝箱)/OneCours ボードゲーム用の小物を取り扱ってるサークルです。 ここの人狼コースターがめちゃめちゃエモくて好きなんだ。
9 : 雪印コーヒー好きなゲーマー2023年5月14日 ID: 1657780184047841281
音ゲー垢なのに音ゲー1ヶ月出来てなくて家庭用ゲームの垢になってた人です😬
10 : よしこ2023年4月14日 ID: 1646944471773495297
前回の資料に抜けがあったので、○○の人用に追加ヨロ☆(部数不明) じゃないんだわ、マジで。頭沸いてんのか。 会議の2〜3日前は2〜3時まで資料まとめてるからゲームできん。次はゼルダ発売の翌日だから、締め切り早める。7日にしよ。 今回の印刷は2000枚越え!印刷だけで2時間かかる。

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, , , , ,